entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header
2009/03/29 (Sun) 23:30

『ヨリを戻すのは難しい?』

「Mさん(20代女性)」からの恋愛相談



<恋愛相談の内容>
こんばんわ、いつも拝見させていただいております。 先日(昨年末)に元彼を忘れられないとの内容で相談をさせていただいたものです。 あれから挨拶程度のメールをし、すぐに返事が返ってきました。 忙しい状況は変わっておらず、むしろさらに忙しくしているようで、必要以上のことは何も入っていませんでしたが、また連絡をしていいか聞くと、いいよと言ってくれました。 しかし私自身、彼が元気でいるかが本当に心配だったので、そのメールでホッとした気持ちがして、それ以来また1ヶ月以上連絡しませんでした。

続きを読む

entry_header
2009/03/29 (Sun) 23:00

『別れた彼の事が忘れられない』

「Mさん(20代女性)」からの恋愛相談




<恋愛相談の内容>
私は昨年末から今年の3月まで3ヶ月間付き合った元彼のことが忘れられなくて、できればまた一緒の時間を過ごしたいと思っています。

付き合い始めの頃は時間があるときはできる限り会うという日がほとんどでした。
しかし途中から彼の職場が変わり、一気に多忙な日々になってしまいました。
その頃からお互いに休みの日でも連絡をしない日があったり、会えても彼は元気がなかったり…という感じでした。
私も今考えればもっと心を広く持って、彼を包んであげることができたことなのに…と思いますが、好きすぎて不安になり、考えるのがしんどくなってしまい、別れるつもりはなかったのですが、「ちょっと距離をおきたい。」と伝えました。
すると彼はそれがきっかけで「今は自分のことだけで精一杯だから。」と、別れたほうがいいと言いました。
納得いきませんでしたが、彼の気持ちは変わらず、別れを受け入れました。

続きを読む

entry_header
2009/03/29 (Sun) 22:07

『別れた理由が良くわからない』

「Kさん(10代男性)」からの恋愛相談



<恋愛相談の内容>
僕は小学六年生ですがご相談にのってください。。。
僕は去年の9月から付き合ってた彼女がいました。
毎日メールして、デートもしてめっちゃ幸せでした。。

しかし、1月の始めに、いきなり距離を置こうと言われました。
最初はイヤだと言ったけど、仕方なく距離を置くことにしました。
次の日学校では元気がでなくて、その日の夜メールしてしまってそのまま別れ話になってしまって別れてしまいました。
実は別れた理由はよくわからないんです。
けど、多分僕が調子のってキスなどたくさん色んな事をしてしまったからだと思います。
最初は喜んでくれていましたが、たくさんする内に彼女の心も冷めてしまったのだと思います。

続きを読む

entry_header
2009/03/29 (Sun) 17:59

『好きという気持ち』

「Sさん(10代男性)」からの恋愛相談




1週間くらい前6ヶ月付き合った1コ下の彼女にふられてしまいました。

理由は「好きってゆう気持ちが100パーセントじゃなくなった」
というものです。
別れる前日に初めて喧嘩してしまって…

でも「先輩の事は嫌いじゃないし、友達としてメールや電話はしたい。」とも言われたんです。

僕はその彼女の事が忘れられなくてまた復縁したいんです。

後、「先輩といると私のダメな部分が目立ってつらくなっちゃう」とも言われました。

どうしたら彼女と復縁できるんですかね??

アドバイスお願いします。

続きを読む

entry_header
2009/03/29 (Sun) 14:53

今現在、好きな女の人はいますか?

今現在、好きな女の人はいますか?

1日10時間いじょう、パソコンの前に座っている理系のみなさん、こんにちは!時間に追われて忙しいのはじゅうじゅう承知しておりますが、ほんのちょっとの間だけ、こめかみのあたりをもみほぐしながら、考えてみてくださらないかしら?

1.今現在、好きな女の人はいますか?
2.いちばん最後に、女性とデートしたのはいつ?
3.いちばん最後に、愛のあるセックスをしたのはいつ?

続きを読む

entry_header
2009/03/29 (Sun) 12:42

片想い

こんにちは。私は16歳です。相談に乗ってほしいのですが、

続きを読む

entry_header
2009/03/28 (Sat) 18:02

片思いに悩んでます・・・

週末の遊び仲間がいます。しばらく会っていなかったのですが、
ここ2年位は山仲間で冬になると一緒に遊んでいます。

続きを読む

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。