entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header
2009/04/12 (Sun) 17:30

ははは・・・・

この前元カノと会ってきました。。
あれからあっちからメールが来ないので、自分から家の近くに来たついでに飯食いに行こう。と誘いました。。
誘ったのはいいのですが、僕が前にアタックし続けていた頃と変わらない態度。寂しいみたいなこと
言ってるし、やっぱ誰でもいいのかって思ってしまう(ネガティブなので・・)

それで今はまた、はまって落ちるのか・・としか考えられないし、

気になるって言ってた事がなんだったのか疑問です。後悔してるんじゃないかなとか思ってしまったり



これじゃあ前と何も変わってないし何か先が見えてるような感じ。。

親友からは次行ったほうがいいって言われてるし、もうどうすればいいかわかりません(+o+)
がまら さま

自分を好きでいてくれる人がいるという安心感。
昔の恋人がずっと自分を好きでいて欲しいという独占欲。
かつての恋人がいい恋してる、新しい人と幸せになると素直に喜べない。

彼女にそういう気持ちはあったと思う。でも、がまらさんを選んだのはそれだけではないと思います。
ご飯食べたときの彼女の態度、前と同じで・・・、ちょっとがっかりしてしまいますね。

もう一度はまって落ちるだけかもしれない。でも、そうじゃないかもしれない。

結果を見ずにそのまま別の恋に行けるなら、もう彼女のこと、過去として消化できてるってこと。
はまって落ちるかもってわかっていても、どうしようもないなら、やっぱり彼女はがまらさんにとって
特別な存在ってことで。

一度壊れたものは元に戻しても、また同じ傷口から壊れやすい。
でも、傷を知っているからこそ、その傷をはじめから補強する知恵や配慮を持てるんじゃないかな?

がまらさんが自分の気持ちはっきり見極めて、それに従えば、どっちを選んだとしても
どんな結果になっても正解なんですよね。
彼女じゃなきゃダメだっていう気持ちを消し去ることができる?もう消えている?
彼女から逃げるように、新しい恋に進む事だけはして欲しくありません。

新しい恋に進むなら、まっさらな気持ちが必要。
彼女からまたアタックされても無視できる強い決意が。
entry_header

恋愛COMMENT

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/87-4b7c6318

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。