entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--


entry_header
2009/04/10 (Fri) 20:53

血液型相性教えて

皆さんこんにちは

あなたの血液型を教えて下さい
そして、異性の相性の合う血液型、合わない血液型を教えて下さい

合わない血液型には理由をお願いします

血液型は関係ない、とは思いますが、なんとなく、皆さんに聞きたいです!女性の回答も大歓迎です
No.10 by 片思い中さん10(23♂匿名) 20日前 (09/03/20 23:49)
遊びだって割り切って書きます。

自分は両親がAとOでAですが、Oっぽいとこが多々あるようです。
今仲良い女の子は逆で、限り無くAっぽいOです。

楽しい毎日ですよ
Bは相性悪かったな~


No.11 by 匿名さん8(♂匿名) 20日前 (09/03/21 02:38) >> 9へのレス
血ヲタ以外当たるわけがないのにいきなり人格を否定されていい気持ちがしますか?
しかも血液型性格分類には何ら根拠無し。
当たるとすればプラシーボ効果など心的要因に基づいた影響を受けた人間だけ。
血液型差別の起源を知った今となっては盲従する理由がありません。
こんなものを肯定するのは黄色人種として恥辱でしかありません。


No.13 by 匿名さん0(25♀匿名) 20日前 (09/03/21 08:10) >> 11へのレス
お返事ありがとう。

そうですね。私の回りっていうか、だいたいの人は、A型が基準で、

B型と言うと→えぇ~っ

O型と言うと→あぁっ

AB型と言うと→えーうそぉ

てな感じです。確かに血液型で人格を否定されると嫌ですよね。納得です

でも私は、それぞれいいとこあると思うけどな…

あなたを不快にさせてごめんなさい。


No.14 by 匿名さん14(匿名) 12日前 (09/03/29 05:16)
O型だけど、

AB型は性格が真逆。というか別世界の人間。全くのあかの他人。異質な物。
言うなればお互いがお互いを客観的に見てるという事で、距離的に凄く遠い存在。
双方独特の価値観を持っているから、その世界に入られるのは嫌。共存できない。
O型の多い国はAB型が少なく、AB型の多い国はO型が少ない事からも証明できる。
AとB以上にOとABは距離は遠いと思う。絶対に交わる事がない。
O型の自分からしても、AB型には全く共感できない。侵してはならない領域を侵す。
一度争い始めたらどちらか一方が倒れるまで争いは続くだろう。
だから自分はAB型を全否定する。O型という確固たる世界から見て全てが間違いだ。
でも分があるのは世界の非常識であるABではなく人類の半分を占める多数派のOだ。
AB型独特の世界はあっても良いと思う。O型の世界に干渉しないという条件付きで。
しかしAB型の世界は奇妙な世界ではある。代表的な例が最多の韓国やチベットだ。
猿やゴリラなど、類人猿から人間に進化した時にできた血液型がO型である。
その人間世界でさえ、5%未満の血という事からもAB型の発言権は制限されている。


No.16 by 匿名さん16(匿名) 12日前 (09/03/29 10:34)
私はB型です。異性だとO型が一緒にいて合います。合わないのがA型、しつこいなと思います。同性は俄然B型がいいです。落ち着きます。同性のA型はずーっと喋ってて楽しんですが、考え方が合わなくて衝突することがあります。
AB型はどーなんでしょうかね?
まだ未知の世界です(笑)


No.17 by 匿名さん14(匿名) 11日前 (09/03/30 00:17)
オレ、O型。

それさあ、合うと思ってるのって、もしかして自分がそう思っているだけ?
まずは相手もそう思ってるかどうか考えなきゃ駄目なんじゃない?
よくB型でいるんだよね、相手に欲しくもないものを送っておきながら、
さも素晴らしいものをプレゼントした気分になっている自己満足が。
人の気持ちを考えたら絶対にできないよね、そんな事。
下手したら嫌がらせととられるよ。
だからおいそれと誰と誰が合うなんて簡単に言えないもんね、オレには。
結局血液型よりも人による訳で。まあAB型は例外なく合わんけど。
合うって思う時は本当にお互い合っているのがわかってからだと思うんだけどね。
それがA型でもB型でもO型でもさ。


No.18 by 匿名さん18(18♂匿名) 11日前 (09/03/30 02:11)
O型やねんけど
AB型は合わへんなぁ

考え方やらが全然合わん
B型は結構気が合う
A型もそこそこ

まぁ血液型になんかで
左右される人なんかおらんやろ 笑

このスレで血液型で判断されるの
イヤに考えてる人おるけど
やっぱそういう人おんねんな

そんなんみんな遊びぐらいにしか
考えてないのにな

今度から気を付けますね


No.19 by 恋愛中級者19(23♀匿名) 10日前 (09/03/31 10:59)
私AB型です。


旦那はO型です。
性格正反対で、旦那からは『今までこんな変な人はいなかった』と言われます。
…私からしたら旦那も充分変じゃんって感じです。笑

でも旦那の変なところも意外と好きだったりします

親友もO型なんですけど、やっぱり変わり者扱いされますでも仲良しです。



No.20 by イケメンさん20(46♂匿名) 9日前 (09/03/31 20:24)
俺はB型やけど奥さん含め周囲はO型が多いよ

B型もわかりあえる部分が多く感じて好きです

逆にA型は皆無です

比率的には四割は居るはずなんでしょうけど…


B型自分の説明書が売れてるし、話のネタとしては面白いと思います


No.21 by O型(WR13SG) 9日前 (09/04/01 05:12)
一番気まずいのは、A型とB型が対峙した時。
両方から逆の事を言われるんで、辛いです。
O型としては、両方間違ってない、が答えなのに、
一方に流そうとして聞かない。
どうすりゃいいんでしょ。
両方拒んだ方がいいんですかね?
別に一方の肩を持つつもりも、敵対する理由もない。
A型の人とはB型抜きで、B型の人とはA型抜きで
接しないと必ずトラブルになる。
O型のみなさん同じ事思ってるんじゃないですかね。
こうやって、板ばさみ状態のジレンマに苦しむのです。
上手く関係を調整するバランサーとして活躍したいと思います。
両方良い点も悪い点もあって、一概に決め付けられはしないので。


No.25 by 匿名さん25(22♀匿名) 4日前 (09/04/06 00:39)
私は、O型ですけど、異性のAB型は全く何を考えているかわかりません
同性のAB型もちょっと苦手ですね

本音がどこにあるのかわからない…

その他の血液型の人とだったらだいたい上手く付き合えるんですが


日本人って皆、小さい頃から血液型で分類されて、あーだこうだ言われて育ってますよね?

科学的根拠は無くても刷り込み効果は十分なのでは??

だから、みんななんだかんだ言いながら血液型に拘ると思います


No.2 by 匿名さん2(♀匿名) 23日前 (09/03/18 02:26)
私はABです(^^)

合うのは、1さんと同じくA型ですね。彼氏はA型です!異性だけでなく、同性の友達もA型が多いです。

合わないと思うのは、B型です。自己主張の強いイメージです。意見を受け入れてくれなさそう…


No.4 by 匿名さん4(♀匿名) 22日前 (09/03/18 15:10)
私はAです
合うのはBですね細かい事を気にしないでもマイペースですよく忘れるしでも私の失敗もおおらかに流してくれます。
合わないのはA
ネチコイ
Bが入ってるABも合うかなぁ



【管理人 愛】
私は1さんと一緒でA型です。
基本みんなに几帳面といわれますが・・自分以外のとこは以上にキレイにしたくなる!!
がっ!しかし、自分の周りは後回しが多い・・・(汚い)・・掃除しよ♪ww
entry_header

恋愛COMMENT

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/79-e8380dff

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

