entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--


entry_header
2009/04/10 (Fri) 17:59

バージンじゃない…

No.63647 by 匿名さん(24♀匿名) 09/03/23 01:21 私は24歳で、今まで男性とお付き合いした経験がありませんでした。“彼氏”がいたことが無かったんです。
最近、素敵な出会いがあり、24にして初めて“彼氏”が出来ました。
私は「今まで誰とも付き合ったことなく、どういうことをしたらあなたが喜んでくれるかもわからないし、自信ない」みたいなことを彼に言ったら「そんなの気にしないでいい」とか言われたんです。
そこまでは嬉しかったのですが…。
彼は私が誰とも付き合ったことない=私は処女だってどうやら思ってるみたいで…先日、キスされそうになったとき思わずびっくりしてしまったら「ごめん、初めてだもんね、びっくりさせてごめん。俺ホント〇〇を大事にしたいから、やめとく」みたく言われたんです…

でも…お恥ずかしい話なんですが、私は今まで彼氏いたこと無いんですが、処女ではないんです

友達に話したら、「言わなきゃバレないっしょ」って言われました。
でも、キスなら未だしも…もしいつかHするとなって、私が処女じゃないのがバレたら彼にどう思われるか…と思うと怖くて

本当に言わなきゃバレませんかね?それとも正直に話すべきですか?
男の人の意見聞きたいです
No.43 by 匿名さん43(匿名) 11日前 (09/03/29 14:06)

大切な気持ちは変わらないけど、後々「実ははじめてじゃない」と言われたらショックかも
何で先に言わなかったと思うし、多少騙されてた感は否めないなぁ
後々言われる位なら先に言って欲しいし、言う気が無いならバレないように隠し通して欲しい。




No.44 by 匿名さん44(匿名) 11日前 (09/03/29 20:15)

女性が受身となるエッチの緊張感を忘れず、男性のリードに任せておればよい。
処女か否かの判別は余程の経験者でも確信がある訳でもない。
膜の破損による出血が唯一の判定となるが、前レスにもある通り、性交だとは断定出来ぬ逃げ道もある。

良心の呵責=自心の防衛的な解釈もあるから、真に相手の心理を配慮できるなら、告白が即、正しい選択とは言い切れない。
「私の結論」
体験相手との生活距離が比較的接近していたり、噂でバレル恐れがない限りは進んで告白する必要は全くなし。
バレた折は彼の思い込みに委ねて責任転嫁して置けばよいだろう。
ただし、婚約を意識して、改めて彼の方から処女の確認を求められた場合は、正直な回答をするかどうかの決断は貴女自身が決めるしかない。

あえて言うならば、
それが正に処女を見切った女性自身の、背負わなくてはならない宿命だとも気づいてもらいたいもの。
私はお陰様で平穏な家庭をもつ既婚の中年男性であるが、
いつの時代にあっても、このスレの様に、男女区別なくバージンと言うものを意識したり論じたりする折には、日頃から敬虔な価値を見出して置かなくてはならない原点のような気がするのである。






No.46 by 匿名さん0(24♀匿名) 11日前 (09/03/29 23:53)

こんばんは、主です。。
最近 仕事忙しくて全然レス出来ませんでしたが、皆さんのレスはさっき全て見させていただきました。

処女じゃない経緯については不倫とかそういうのじゃないです
ただ私自身は弱かったのかなぁと思います。好きな人が傍に居てくれる方法がそれだと思っていたというか…今となっては恥ずかしいし消したいと思う過去です

初めて出来た今の彼のことは、とても好きです。
一緒にいて飾らないでいれるし、彼の真面目なとことかすごく尊敬も出来るし、自分がこんな人と付き合えるとは思ってもみなくて、本当自身ないんです…
なのに、その時の彼の発言以来、隠し事してるようで「バレて嫌われたらどうしよう」て不安で仕方なく…

最近、互いに年度末で仕事忙しかったりで、会うのも、メールも、電話もほとんどしてなくて、明後日久しぶりに会います。
たぶん…普通に過ごして、そのことには自分ではきっと触れられないと思います

私、最悪ですね。






No.47 by ちょい悪おやじ47(35♂匿名) 11日前 (09/03/30 00:40) >> 46へのレス
主さんは 素敵な女性だと思いますよ。
そりゃあ 人には 誤った過去、後悔するようなこと いっぱいありますって。

もう あなたは全部分かってるじゃないか!

もし、私が主さんの彼氏だったら、そういう過去 知らなくていいし、知りたいとも思わない。
もし聞いたとしても、ちょっと戸惑うとかはあるかもだけど、ほんとに好きな彼女なら、過去より今の彼女を信じて受け入れてあげたい。

で、もし 処女じゃないと気づいても、あえて触れようとはしないと思う。

でもね、結論としては、言わなくていいと思う。

しらばっくれちゃいなさい(笑)


No.48 by 匿名さん48(29♀匿名) 11日前 (09/03/30 08:29)
言う必要なしだよ
私は逆に処女って言えないでエッチしました。血も出なかったし初めてなのに感じました。そんな人もいます。
主さんは真面目なんだね…これは嘘と言うより、言わない、言えないでいいんじゃないでしょうか?
わざわざいう必要ないし、人によっては自己満足になるよ


No.49 by アドバイザー49(匿名) 10日前 (09/03/30 17:42)
そんなこと隠しても意味ないよ。正直に話せば。本当に好きな彼なら、なんでも言えると思う。単なる体だけの関係なら隠すでしょう。
こんなことで別れるぐらいなら最低の彼氏ですね。
正直に話せばいいだけで、体より、心がつながってればいいと思うよ。



No.50 by しゃん(23♀JW56NA) 10日前 (09/03/31 10:56)
私なら隠します…というか聞かれれば言います。過去の自分と今は違うんですから

主さんの場合は、今のままでは罪悪感ありますょね長く付き合いたいなら、この先主さんが辛くなってくると思います

言ったとして彼氏さんが気にするのは主さんが処女か非処女かではなく、どういう経緯で付き合った人数0で非処女なのかということだと思います。

過去の自分が弱かった事、今の自分は昔と違う事、真剣に経緯から話せば分かってくれると思いますよ
分かってくれなければ、ただ縁がなかったのでしょう


『私付き合った人いないけどヤッたことある』
これだけなら、只の軽い奴に見えますでもその後に
『自分の弱さからそうなってしまった。今は違う。自分の事もあなたの事も大事にしたいと思う。大好きだから隠したくなくて話した。』

↑こういうだけで大分変わりますよね

要は主さんの伝え方だと思います誠実でいれば、相手も答えてくれるはず。

勇気要りますがうまくいく事を願ってます


No.51 by 匿名さん44(匿名) 9日前 (09/04/01 04:25) >> 50へのレス
ヨコですが

告白することに決心をつけた場合。
知らされる側の、同じ男の感情から言えば、50さんのアドバイスが一番受け入れ易く適切に思えるな。
貴女の過去未来を問わず、異性のなかから真実、身も心も預けてくれるのが「自分だけなんだ!」
男には、ここが極めて大切なんです。

たとえ瞬間的にショックを受けたとしても、程度は軽微だと思いますし、
これなら「よしオレも大事にしてやりたい」となる可能性は大だと思えます


No.52 by ラブラブさん52(匿名) 8日前 (09/04/01 20:00) >> 50へのレス
わたしも50さんの意見がいいと思います主さんの彼も納得するのではと

それより意外と「だまってろ派」が多くてビックリしたなぁ。皆そんなに恋人に嘘つくんですか??主彼の場合は処女と思い込んでるんだから、それは
「言わなかった」ではなく「嘘ついた」になりますよ

罪悪感かんじないならいいかもですが。


私も色々ありましたが、全部言ってます。でも概要だけ言って、詳細は彼に委ねてます。
(主さんみたいな場合なら、処女ではないだけ言って、いつどこで誰と?は彼が聞きたがったら言うって感じ)

長い付き合いに嘘は×です。
処女かどーかより嘘つく女のが彼も嫌かと


No.54 by ラブラブさん5(♂匿名) 8日前 (09/04/01 21:26)
本当に黙ってろ派の♂が多くてビックリ。

みんな彼女が処女であって欲しいって夢見がちなんだ。

よく自分の彼女の過去に、愛のないエッチはない、大丈夫!みたいなことを言ってたりするけど、知らないのは自分だけって可能性がそれなりにあるってことなんじゃないかな。

結婚してからバレて離婚なんてことにだってなり得るし…。

大体、処女じゃないくらいで彼女の過去を気にして、今の彼女を信じられなくなって、彼女と別れる彼の愛情の度合いってたかが知れたもの、理想に彼女を重ねて好きになってるだけで、本当の彼女を見ていない。そんな彼と付き合って本当に幸せになれるのかな?信頼できる?

自分が処女じゃなくても受け入れてくれるなら、本当の彼女を見ようとしてるってことじゃないかな?

バレるバレないの問題より、彼の愛情がどれほどのものかを知ることが大事なんじゃないかな。

バレて彼が主さんを受け入れられなくなったとして、後になればなるほど取り返しがつかなくなる可能性が高くなる。
結婚してからバレて離婚だけじゃなく、婚約してからバレて婚約破棄ってこともあるし…。
もしもの結果になっても、若い内はやり直せるし…。


No.56 by ちょい悪おやじ47(35♂匿名) 8日前 (09/04/02 01:04)
黙ってろ派が多い…?

って ことは、大抵の男性は 彼女が過去を隠したり、正直に話さない事が 許せないってことなのかな?

当然 男にも 考え方の個人差があるからねぇ。

自分は 知らなくていいこと、知ったからといって、別にどうにもしようのないこと…それこそ 聞きたいとも思わないけどなぁ~。

相手に精錬潔癖で、嘘 偽りのない人間性を求めるほど、自分がキレイだとも思わないし…。

こういう事が議論になると言うことが、やっぱり日本って 儒教の影響の強い国なんだろうなぁ~。


No.57 by 匿名さん55(匿名) 8日前 (09/04/02 07:44)
主さんは可愛らしい女性だとうよ
隠してもバレるって思うのはHした時の反応だよ
大抵処女の女性は痛がるから妙に慣れてたりしたら変でしょ
罪悪感残るかも知れないけど、無理に話さないで聞かれたらで良いと思うな
ちゃんと上手く伝われば大丈夫








No.59 by 匿名さん0(24♀匿名) 7日前 (09/04/03 02:04)
こんばんは。主です。
皆さんレスありがとうございますm(__)m

先日、1日に、彼と会う予定だったのですが、私の某アレルギー疾患が悪化してしまい、とても会える状態でなくって、ドタキャンになってしまいました…
今までの好きな人ならそんなのお構い無しだったけど、彼はほんとに心配してくれて、なんか…皆さんがしてる恋愛(付き合うとか)って、こういう感じなんだぁってちょっと感慨深かったです。

やっぱり、私は話すタイミングがあれば、話そうと思います。
皆さんのレスでも考えさせられたし、何より、彼が真っ直ぐに私に接してくれとるのに、私はそれに甘んじて過去と決別できんままずるずるきてしまっていると思ったからです。
でもいきなり話すんも何か違うかなぁと思うので、だからタイミング(様子)みて話したいです。

ほんとありがとうございましたm(__)m

【管理人 愛】
私なら黙ってる・・・彼氏に気づかせる!ww

別に言うのもなんだしねww

実際私のときは痛い!っと言ったら彼氏がごめん初めてだったんだ。
みたいな事をいって、やさしくしてくれたけどねww
entry_header

恋愛COMMENT

セクロスしたら金もらった

(・∀・)イイ!!
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+vx0y8rg

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/78-194c569c

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

