fc2ブログ
entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
2009/04/07 (Tue) 23:00

Hな話ファイナル

主婦 けいこ 33才

先日、不倫初体験してしまいました。

子供も手がかからなくなって、
私も時間ができて、
ネットで出会いを求めるようになりました。

そこで知り合った男性とベットインしてしまいました。

主人とは正反対で、筋肉もりもり!
ベットでもすごーい力持ちというか、
パワーがすごい!

彼は、40台半ばで主人と変わらないんだけど、
やっぱ、「慣れてる」っていうか、
体力あるっていうか、
すごい「上手」です。

私は何度も逝かされ‥
しかし彼は平気?
まだ、3回しか体を合わせてないけど‥
0勝3敗!
全く勝ち目なしって状態です。
(ちょっと口惜しい!)

完全に、彼に操られ、し
まいに私は絶叫モード。

彼が射精して、ペニスをぬるっと抜いた後、
「子宮がキューッて」なって、
体が「ブルッ、ブルッ」と震えがしばらく止まりません。

それから、まだ責めてくるんです。
最後には私も感極まってしまい涙が‥‥。

主人では、味わえない 感覚 です。
(もう、やめられないかも。やばいです)

主人には悪いけど、
初めて「おんな」にされたってかんじです!

SEXってこんなにすごかったんだ、と
この歳になって思っちゃった!

もっと早く知り合いたかった。
おまけ
主婦 和美 27才

ネットで知り合った彼と不倫関係になってもう1年が来ます。

お互い家庭があるので、
割り切ったお付き合いではあるのですが、
両家庭に見つからないようにするのが大変です。

一日中一緒にいることは出来ませんが、
殆ど毎日仕事が終って彼の車の中でのエッチをしています。

主人とはもう長い間していない
フェラはいつもしてあげています。

彼は元気でお口の中にでしても、
其の後又私の中でも出してくれます。

ゴムはつけていますが。

最近はアナルにユビまで入れるんです。

恥かしいけど、でも彼にしてもらうのはとても嬉しい。
entry_header

恋愛COMMENT

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/64-a9ac9ca0

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2024-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG