entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--


entry_header
2009/04/03 (Fri) 12:52

俺の事好き?っと思うとき

■俺の事好き?っと思うとき■


思わず「オレ、いけそうな気がする~」っと思ってしまう時ランキング
トップ3~~位

☆1位:「一緒に帰ろっ」と言われる
■2位:自分だけ下の名前で呼ばれる
◎3位:自分の飲み物を「飲んでいい?」といわれる(間接キス)


4位:隣に座って「もー」のボディータッチ
5位:甘い声で話しかけれる
6位:メールの返信が早い
7位:家に遊びにいって「そこ座っていいよ」とベッドを指差される
8位:「飲み過ぎちゃった」と言われる
9位:メモの最後にハートマークがついている
10位:上目遣いで相談される
11位:他の人で済む用事をわざわざ頼まれる
12位:2度見をしてくるとき
13位:「お大事に」じゃなくて「早く元気になってね」
14位:隣に座っている女性が上着を脱いでしかも半袖
15位:ツッコミを入れられる
16位:自分を見てから前髪を直し始める
17位:占いで相性が「良」とでた
18位:レジで両手で包むようにお釣り渡される
19位:すれ違いざまに髪のいいかおりがする
20位:バックミラー越しに目があった


誰が最初に言ったのか不明ですが、

「男とは悲しい生き物である」や「男とは単純な生き物である」

という言葉をよく目にします。(耳にもします。)

男性からすれば「そんなのは人それぞれでしょ」

っと文句のひとつも言いたいところですが、

こと恋愛においてデンセイというのは、

やはり悲しくも単純な生き物であるようです。


異性との関係において「ひょっとしてオレのことすきなのかな?」 「これ、いけちゃうんじゃない?!」
っと思うときを聞いた今回のランキング1位に選ばれたのは

<<「一緒に帰ろっ」と言われる>>でした。声をかけた女性にしてみれば
「かえる方向が一緒だし、途中まで・・・・・・」程度なのかもしれませんが、
声をかけられた男性は、「この時間に席が取れるレストランはあったかな?」
とか食事の予定を考えはじめたり、
「靴下に穴が開いていたら彼女の家にお邪魔したときにマズいな」
っとあらぬ方向に妄想を膨らませたりと大忙しです。

<<自分の飲み物を「飲んでいい?」と言われる(間接キス)>>や
<<隣に座って「もー」のボディータッチ>>、
<<家に遊びにいって「そこ座っていいよ」っとベッドを指差される。>>
なども、男性の妄想が激しく膨らむケース。

こうした行動は男性との友達づきあいになれた女性に時折見られますが、
女性とのつきあいになれていない男性にとっては、少々刺激が強すぎるようです。

このほか、<<自分だけ下の名前で呼ばれる>>や<<他の人で済む用事をわざわざ頼まれる>>なども、「自分だけ特別扱いされてる!」と男性が勘違いしやすいケースと言えますが、
これはさすがに男性がその気になるのもしかたがないように思えます。
女性のみなさんいかがでしょうか??

【一言メモ】


私は3秒以上目があった場合があると思ってましたww
entry_header

恋愛COMMENT

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/46-24fa9519

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

