entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header
2009/04/03 (Fri) 11:59

失恋話~

キャンディ☆

私ゎ、彼とつきあってる時毎日メールが
『大好きだよ』『君が世界で一番だいすきだよ!!だから絶対離さない』
とかまぁ色々きたんですょ
キャンディ☆
私も彼が大好きでデートの時手をつないで『kiss』までして幸せだったんです!!
でもある日、友人に『あぃつ軽いからやめときな!!もぉ十人以上と付き合ってるし!!』
っと、ぃろぃろな人から言われ 私すこしとまどいました。
でも私ゎ、彼が軽いと知っておきながらも嫌いになれずそのまま交際をつづけました。
でも悲劇ゎおきてしまいました。

私が友達とプールに行った時彼がいて
私ゎ友達ときているんだと思ったら、なんと!!
彼が私の知っている友人と手をつないで仲良く歩いてたんです。
私ゎショックでショックで私と一緒にきていた友人と彼を備考しました。
そしたらプールの中でもいちゃいちゃして、
しまいにゎ『kiss』までしてるんです。
私ゎとてもつらかったです。
そのあとすぐメールし彼からのメールも消去し受信拒否してペアアクセも写真もプリクラもすべて捨てました。

初めまして★キャンディさんがあまりにもかわいそぅで悲しいですm(__)mやっぱ好きだよとかきみが一番だとか言ってくる男はろくな男じゃなぃんでしょぅか?昔彼に「たまには好きっていって!」と怒った事があったけど「ホントに好きと感じた時に言えばいいんだ、ことばが軽くなるだろ」と言われた事があります。今彼の言っていた意味があらためてわかりました(>_<)
☆ ぁゃか
元彼が愛してるとか結婚したいとかすごかった。。
その割にゎ①週間くらぃ前にぁゃがちょっと怒ったらあっさり別れることになった(゚∩゚#)
唇薄い人ゎ口がうまぃらしぃょっ!!元彼薄いし・・・要注意??w

元元彼とゎ本当に好き同士だったと思うんだけど、
遠距離でなか②会えなぃ状態に彼のほうが絶えられなくなって終わっちゃった↓
距離に負けるのが①番ゃだったなぁ。。
最近また連絡とれるようになったけど、
向こうも彼女できててショック(;゚~゚)ノ
ょり戻したぃょぉ↓

一人暮らし始めるから元元彼の家のほうにだって引っ越せるのになぁ。。
ストーカーだと思われそぉだしそんなんしなぃけども!w


☆ まぁ~

まぁ~は元彼に別れる時にケンカして1週間ぐらい連絡とらなくて
まぁ~から連絡したんだけど、それで返ってきた返事が
「もう俺のことは忘れて欲しい」ってきたんです。
で、それでまたケンカみたいになっていって言われたのが
「最初から好きじゃなかった。」とか「可愛くない」とか「自惚れるな」
とか言われて本当にショックで涙も出ませんでした。。。
好きじゃないのになんで付き合おうとか言ってきたのかわかりません。。。
それからは男の人をあまり信用しなくなりました。。。

で、恐くて今も紹介されても恐くて②…



『ほんとうはどうだったんだろう。。。』

 

つきあっていたころは別 れてしまうなんて考えたこともなかった。
このまま一生続いていくのだと思ってた。
だけど、そうではなかった。
恋の渦中にいると、なぜか自分にマイナスなことは
見ない振りができてしまうと思いませんか。。。
恋が終わりかけているときに
相手が刹那に見せる冷たい表情も
相手の心がもうこちらを向いていないということも
本当はわかっているくせに、見なかったふりができてしまう。。。
まさか、そんなことがあるわけがない。。。
そんな思いが、真実を全部隠してしまうんですね。。。
私が失恋したての頃読んだ本に、こんなことが書いてありました。
「冷静な目をとりもどすためには、相手のの悪いところ、
 気に入らなかったところを徹底的に書きだしてごらんなさい」
もちろん、私はその通 りにしてみました(∩_∩)
気に入らないところ、嫌いなところ、カッコ悪いところを
全部書きだしてみたよ。。。でも、何の効果 もなかった。
どんなに現実を提示しても、私の心は受け入れてくれなかった。
恋は盲目……失恋してもなお、見えないままだったんです。。。
彼が世界中で一番のろくでなしだとしても
世界でいちばん醜い怪物だとしても
それでも好きだと思い込んでいたんです(笑)
だけど今、私は失恋から立ち直って、
彼の欠点が、私たちが合わなかった理由が、冷静にわかるようになった。。。
こんなところが嫌いだった。。。当時書きだした紙を見て
ほんと、そうだよ。どうしてこんなひどいことをされて
それでも好きだと思っていたんだろう。。。と思えるようになったんです。
だから、今、あなたに相手の欠点を数えてみてと言っても、
きっと今のあなたには何の効果 もないことが
わかっているから困ってしまうんだけど。。。
だけどね、やってみたらどうだろう。。。
もしかするとあなたはその紙を見て、
「なんだ、こんな欠点だらけの相手に惚れてたのかー……」って
すぐに目が覚めるかもしれない。。。
「こんな人よりももっと自分を大事にしてくれる人を見つけよう!」って
すぐに思えるかもしれない。。。
もしも私のように、なかなか目が覚めなかったとしても
立ち直るまでの距離が、ほんのちょっとだけ
ほんのちょっとだけ、短くなるかもしれないから。
あの恋は甘くて、素晴らしくて、世の中でいちばん幸せだった。。。
だけど、ほんとうはどうだったんだろう。。。
ほんとうはいっぱいいろんな自分を押し殺して
無理をしてた気がする。。。
そんな自分は、ほんとうにしあわせだったのかな。。。
そんなことをひとりで考えられるようになれば
すこしづつ、過去の呪縛がとけていくはず。。。
ほんとうの自分、自分らしさに気がつくことができるようになるよ
いつか
そのままのあなたを愛してくれる人がきっとやって来るよ。。。
きっとやってくる。
鏡を見て。にっこり笑おう。
「たいしたことじゃないよ」って自分に言ってみて。
「しっかりしろよ」って言ってみて。
きっと大丈夫。きっと乗り越えていけるから。。。
ファイトだよ(∩_∩)



【一言メモ~】

今回はどうだったでしょうか?

自分もにたような体験があるある☆っみたいな事はありましたか?
ないのならコメント欄に書くのじゃ!ww☆

忘れられない恋・つらい恋・彼氏の裏切り・友達の裏切り・
いろいろ失恋内容はありますが・・やっぱり

失恋に負けない自分をもつ 事が大事なことをおつたえしますww
entry_header

恋愛COMMENT

美女の心をコントロールする方法

ブログ拝見させて頂きました。

実は、美女の心をコントロールする方法 に関して目からうろこの情報があったので、ご参考になればと思い、コメントしました。

女性の気持ちを本能レベルでコントロールできれば、手の届かなかった女性を落とせるかもしれません。

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/45-33149b04

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

