entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--


entry_header
2009/04/02 (Thu) 12:59

男性に「素敵な女性」だと思わせる表情とは?

■男性に「素敵な女性」だと思わせる表情とは?■


自然に恋のチャンスを引き寄せる女性は、つねに男性に興味を持っているし、男性と話すことが楽しくて仕方がない様子ですよね。そんな女性を観察して、自分の中に取り入れることも女力をアップすることにつながるはず。
自分が楽しくないと相手にもその気持ちは伝わるし、気が重い状態でしっかりと相手を見極められるかどうかも疑問。もちろん、男性だけではなく同性にも好かれるためにも第一印象は大事です。そこで今回は、とくに男性目線で「この人、素敵!」と思わせる方法をご紹介します。

■男性が証言!「こんな表情にほれました」■


●笑顔
→・見ているとこっちまで楽しくなってしまうような明るい笑顔。(27歳/食品)、・笑顔というよりも上品な微笑み。ドキッとする。(30歳/自動車)、・親しみやすい雰囲気で優しい笑顔。(29歳/通信)

●目力、視線
→・真剣に話しているときの目。視線の強さ。(31歳/建設)、・キリッとした眉と涼しげな目。(32歳/メーカー)、大きな目にじっと見つめられると気になってしまう。(30歳/金融)

●相づち、話を聞くときの真面目な顔
→・聞き上手で、リアクションがかわいい。(28歳/自動車)、・ちゃんと人の話を聞いてくれて、会話を楽しめる人だと分かったとき。(31歳/金融)

●セクシーな唇、口もと
→笑うと口角がキュッと上がる口もと。(29歳/販売)、・品があって、ほどよくセクシーな唇。よく笑ったり、しゃべったりするときに口を隠す人がいるけど、おばちゃんぽいと思う。(28歳/食品)

●その他
→・美人でも無表情だと、あまり魅力を感じない。食事でも大口開けて食べろとは言わないけど、遠慮してるのか、ダイエット中なのか食べない人よりもしっかり食べる人のほうが好感が持てる。(27歳・不動産)、・笑うとできるエクボ。かわいいから、ずっと笑っていてほしいと思った。(26歳/自由業)

自分らしく出会いを楽しむ心の余裕が表情にも表れる
……いかがでした? 男女ともに、最初は相手の顔を見てその人を判断しようと考えるのは一緒。顔だけを見ているわけじゃない! という人もいますが、笑顔や話し方、雰囲気など見た目で印象は左右されます。

そして、初対面で「感じがいいな」「素敵だな」と思わせる人って、男性にしても女性にしても自然体というか、変に力が入っていないように見えます。ふと見せる真剣な表情にドキッとすることもあるし、屈託のない笑顔にほれることもあるし、人それぞれ。

一期一会の精神で最高の笑顔、魅力的な表情を見せる人に悪い印象を持つ人がいるでしょうか? 心に余裕を持って、好感度アップを狙ってください。
entry_header

恋愛COMMENT

エロ

Hな相手を簡単に見つけたい。更にそんな相手が近所で見つけられたらいいな!ならここだろ!期間限定だけどな

http://www.lkxl.net/cpz/

おとなのおもちゃ

あっほやなお前。これ使ったらもっと気持ちいいのに知らんのー?

http://xn--t8ja3e0aky5lj.com/

人妻

リッチな女性といわれる方達の登録が多数おこなわれており、厳選させれた人妻達との出会いを実現しております

http://www.eo4.info/

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/41-a7343cc9

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

