entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--


entry_header
2009/05/27 (Wed) 13:36

30年ぶりに会う憧れのメイコ

田舎で小学校の同窓会があり、30年ぶりに会う憧れのメイコは46歳の3児の母。
3時間ほど男女入り乱れ楽しく語り飲んでいたが、田舎の夜は早く11時には終わってしまった。
冗談半分にメイコを2次会に誘うとあっさりOK。
「旦那や子供大丈夫?」
「旦那は別居中。子供は今夜は親に預けてるからあたし今夜フリーだよ」
メイコの手を引きタクシーに乗り、一路ラブホへ。
田舎で小学校の同窓会があり、30年ぶりに会う憧れのメイコは46歳の3児の母。
3時間ほど男女入り乱れ楽しく語り飲んでいたが、田舎の夜は早く11時には終わってしまった。
冗談半分にメイコを2次会に誘うとあっさりOK。
「旦那や子供大丈夫?」
「旦那は別居中。子供は今夜は親に預けてるからあたし今夜フリーだよ」
メイコの手を引きタクシーに乗り、一路ラブホへ。
部屋に入り見つめ合いながら、ブラウスの上から乳房を揉みしだく。
「すごい乳房だ!Dカップだな」
「でも出産前はFだったんだけどさ。子供に取られちゃった」
ブラウスの留め具を外し、ブラを露出した、
少し色褪せて、くたびれたブラは、いかにも主婦の下着だったし、
その下着にしみ込んだメイコの汗の匂いは女子高生の体臭よりも心地よかった。
ブラを上に持ち上げ、褐色の乳首を露わにした。
貯まらずメイコの左の乳首をくわえ右の乳房を揉むと、
メイコは手を俺の股間に伸ばし、スラックスの上から軽くなぞる。
硬く大きくなってきたチンコを、ファスナーをあけ掴みだし
右5本の指で扱き、左で金玉から肛門をイタブリ始めた。
「スケベだなメイコは。ずいぶん経験してるんだ」
「でも初体験は23の時。家庭のある会社の先輩に処女あげたんだけど、初体験で感じちゃってセックス大好きになったんだ。それから数えきれない男としたけど、ヤクザだった旦那のセックスが一番気持ち良くってさ、特にバックがすごく感じるの。膣の上のとこザラザラしてるの解るでしょ?旦那の大きなカリが上にあたると悶えちゃって離れられなくなって、結婚して子供ができても働いてくれないから今別居して離婚調停中なんだ」
話しながらメイコはベッドの上に四つん這いになり
「バックでして」
メイコの白い小ぶりな尻をつかむとマンコに入れた。
見事な数の子天井だ。
裏筋を刺激する数の子天井に
「メイコすごいよ。いっちゃっていいか」
「ダメえ~!もっと~!」
「だめだ、だすよ」
「いやああ、もっとおおお」
一休みし、俺のザーメンの臭うマンコを見ると、ほやのようなメイコのマンコに隠し持っていた巨根バイブレーターを押し込みスイッチON
「ウンゴオオウウウンンンンオウウウウウウあっやめてまた感じちゃう」
「じゃ、マンコはバイブに任せ、肛門を頂くか」
「お尻もいいのおお。入れて。ぐちゃぐちゃにして」
スキンを付けしごいたチンコをメイコの肛門に押し込むと
「ああ!そこもいいい!いい!おしっこの穴にも入れてえ!」
もう子供のころの面影はなく、性欲に縛られたスベ女。
マンコにバイブ。
肛門にチンコ。
尿道に指を入れられ悶えながら涎を垂らし、気を失っていった。
30分ほど眠っていたのか。
メイコは一人シャワー室に。
俺も汗と精液で汚れた体を流しに行くと、
メイコはシャワーを終えたところだった。
「きれいにしてあげる。じっとして。」
頭からシャワーをかけシャンプーを手に取り
スケベ椅子に座った俺の頭を洗い出す。
身長145cmのメイコの乳房が目の前で揺れている。
シャボンがちょっと付いているが構わず乳房をしゃぶった。
「止めてよお!洗ってあげてるんだから」
「じゃ俺もメイコを洗ってあげる」
泡立てたボディシャンプーを山盛りにし、メイコのお尻に塗りつける。
でん部から割れ目に指を滑り込ませていくとメイコは
「また洗わなきゃいけない。」
「また洗えばいいさ」
お尻の割れ目からマンコの間の蟻の巣渡りも好きらしい。
阿波踊りはこのぐらいにして、洗い場のマットに寝かしたメイコの両足首をつかみ上げ股を裂くように開いたザクロ色の股間を舐めまわし、
今度はマン湖にチンこ。
肛門にバイ部
を挿入。
「ううううをおおおお!へんたいい!すけべええ!いやらしいい!あたしいやらしいい?」
「ああ、メイコ変態だよ。すけべだよ。いやらしい。売春婦よりスケベだ」
気がつくと夕方の4時。10数時間セックスしていたのか。
鏡の顔が妙に老けている。
メイコも同様。
起こして鏡を渡すと「2年ぶりだから」と訳わからない言い訳。
できれば二人このまま居たいと思ったが、
妻も子供もいる。
断腸の思いだが芽衣子と再会の約束などできはしない。
でも同総会がまた開かれ予定が合えばまた会える。
未来を期待しておこう。
entry_header

恋愛COMMENT

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/308-bae4d771

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

