entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--


entry_header
2009/04/01 (Wed) 10:22

失恋話!こんなことありました・・・・

1   雫星 [2004/08/19(木) 00:11]

聞かせてください!ヒドかったやつとか、辛かったやつとかエピソードを!!

2 澪 [2004/08/19(木) 22:56]
大好きな人がいます。その人とは違う小学校だったんですけど習い事が同じで仲よくなりました。そしていつのまにか恋に変わってました。けどその人は中学校になり話しかけてもくれなくなりました。あたしが話しかけても笑ってくれなくなりました。今では話す事も怖くてできません。 もぅ諦めるしかないのでしょうか…

3 キャンディ☆ [2004/08/25(水) 21:55]
私ゎ、彼とつきあってる時毎日メールが『大好きだよ』『君が世界で一番だいすきだよ!!だから絶対離さない』とかまぁ色々きたんですょ 私も彼が大好きでデートの時手をつないでkissまでして幸せだったんです!!でもある日友人に『あぃつ軽いからやめときな!!もぉ十人以上と付き合ってるし!!』とぃろぃろな人から言われ私すこしとまどいました。でも私ゎ彼が軽いと知っておきながらも嫌いになれずそのまま交際をつづけました。でも悲劇ゎおきてしまいました。私が友達とプールに行った時彼がいて私ゎ友達ときているんだと思ったらなんと彼が私の知っている友人と手をつないで仲良く歩いてたんです。私ゎショックでショックで私と一緒にきていた友人と彼を備考しました。そしたらプールの中でもいちゃいちゃして、しまいにゎkissまでしてるんです。私ゎとてもつらかったです。そのあとすぐメールし彼からのメールも消去し受信拒否してペアアクセも写真もプリクラもすべて捨てました。

4 サキ [2004/08/26(木) 05:07]
初めまして★キャンディさんがあまりにもかわいそぅで悲しいですm(__)mやっぱ好きだよとかきみが一番だとか言ってくる男はろくな男じゃなぃんでしょぅか?昔彼に「たまには好きっていって!」と怒った事があったけど「ホントに好きと感じた時に言えばいいんだ、ことばが軽くなるだろ」と言われた事があります。今彼の言っていた意味があらためてわかりました(>_<)

5 キャンディ [2004/08/26(木) 09:58]
初めまして☆私ゎもう絶対軽い男にひっかからなぃよぅに気をつけます!!>サキさん

6 ぁゃか [2004/08/27(金) 03:52]
元彼が愛してるとか結婚したいとかすごかった。。その割にゎ①週間くらぃ前にぁゃがちょっと怒ったらあっさり別れることになった(゚∩゚#)
唇薄い人ゎ口がうまぃらしぃょっ!!元彼薄いし・・・要注意??w
元元彼とゎ本当に好き同士だったと思うんだけど、遠距離でなか②会えなぃ状態に彼のほうが絶えられなくなって終わっちゃった↓
距離に負けるのが①番ゃだったなぁ。。最近また連絡とれるようになったけど、向こうも彼女できててショック(;゚~゚)ノ
ょり戻したぃょぉ↓一人暮らし始めるから元元彼の家のほうにだって引っ越せるのになぁ。。
ストーカーだと思われそぉだしそんなんしなぃけども!w

7 さら [2004/08/27(金) 23:41]
初めまして!!いきなりですが私、男運なさすぎなんです(;_;)自分でも何で?!って思うくらい…

8 まぁ~ [2004/08/28(土) 00:40]
まぁ~は元彼に別れる時にケンカして1週間ぐらい連絡とらなくてまぁ~から連絡したんだけど、それで返ってきた返事が「もう俺のことは忘れて欲しい」ってきたんです。
で、それでまたケンカみたいになっていって言われたのが「最初から好きじゃなかった。」とか「可愛くない」とか「自惚れるな」とか言われて本当にショックで涙も出ませんでした。。。
好きじゃないのになんで付き合おうとか言ってきたのかわかりません。。。
それからは男の人をあまり信用しなくなりました。。。
で、恐くて今も紹介されても恐くて②…

9 ちぃ [2004/08/28(土) 03:15]
まぁ~さん→ヒドィですね!!男はそんな人ばっかぢゃなぃですょ!!あたしも昔思わせぶりをされて、男の人を信じれなくなったけど今の彼氏に会ってそんな人ばっかぢゃなぃってわかりました☆だから頑張ってくださぃ!

10 まぁ~ [2004/08/29(日) 01:17]
ちぃさん★★ありがとぉ(ο^∀^ο)
そぅぃってもらえるとなんか元気出る(o^-')v
男の人は今も恐いけど頑張る★★
みかえすようにぃぃ女になって頑張る(*´∀`*)

11 ちぃ [2004/08/29(日) 03:45]
ぅん!!見返してやる位イィ女になっちゃえぇ~☆応援してるよ☆また何かあったら話きくょん♪

12 蜜柑★ [2004/08/29(日) 03:59]
アタシが好きな時は相手は好きじゃなくて、
相手が好きになってくれた時はアタシは好きじゃなくて、
すれ違った恋は辛かったね。
2回もあったし、結構凹んだね、アレは。

後は、片想いだった年上の相手に「会いたい」って
言われてウキウキして行ったら
「彼女と別れちゃってさ」って、おい!みたいな。。w
アタシの気持ち知っててそれかい!とか思ったけど、
まぁ頭と心は上手く繋がらないわけで。。

その後付き合ったんだけど、
とっても自己中な人でビックリしましたw
リーダーシップがあって割りと顔も良かったから
結構イメージ良かったのに最悪でしたねー。
連絡取る時は凄い長くやり取りするのに
いきなり返事来なくなって長い間音沙汰無しだったり、
好き嫌い多いし、文句ばっかで呆れましたよ。。w
で、何だかんだあってサヨウナラ、と。

元カノの話をよくしてたから辛かったかなぁ。
「アタシじゃ役不足なのか。。」って。



長い上に微妙でごめんなさいね。。w

14 みぃ~ [2006/07/13(木) 19:20:55]
私には好きな人がいて友達のおかげでハッピーエンドになったんです。
でもその友達が妙な事をいうんです。それわ
「お前もそろそろわかるよ あいつにいわせやなな~」
っていうんです・・私は思いました・・『そろそろふられたりして』
っとそしたら的中手紙でふられた
【もうお前とわかれるわ!】だって!まで付けてやんの
そして、その手紙をもう一人の友達が破いてすてたんです。
その時は、とても嬉しかったそんで私は別れた理由を探りました
そして私は思ったんです・・『好きな人ができたんだな』っと
そしたら、またもや的中したなんと付き合ってた私の元彼が
そしてその子は私の元彼と同じ組の男みたいな背の高い女
だったんです。そしてその子の名前を知ったのは一番初めに
でてきた友達からだったんです!なんで教えてくれたのか
そしたらその背の高い子が私にゆってとメールがきたそうです。
私は、一番怒りましたなんたっていちいちゆうんですよ?
おかしいでしょ・・言わなくていいのに言いに来るんですよ?
みんななら私と同じで怒ってますよ  絶対に・・・
本当に怒ります私が強ければピーーーーにしてます

・・・・・・・これが私の失恋(暴露)エピソードでした・・・・・・・

15 NAO☆ [2006/07/13(木) 23:09:48]
片思いしてて半年くらい経つんですが、好きな人には奥さんと子供がいました。
ものすごく好きだったんでショックです。


17 鈴 [2006/07/15(土) 16:09:37]
学校でも、付き合ってても全然話してないのに
いつも来るメールが、急に来ないと思えば、
いきなり別れようだってさ。
は?って感じでしたね・・。


entry_header

恋愛COMMENT

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/30-d6a44a0b

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

