entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header
2009/05/22 (Fri) 16:20

外国の混浴で

数年前、ヴィースバーデンに行ったとき、
ある日本人の団体客が、男性と女性それぞれ別行動に一旦わかれて、
女性陣が入浴する時は、男性陣は すぐ斜め前のカフェで休憩。
女性が入浴から出たら、換わって男性が入浴に向かい、女性はカフェに。
そんな感じの説明を、テルメの入口の前で添乗員から客にしていた。
数年前、ヴィースバーデンに行ったとき、
ある日本人の団体客が、男性と女性それぞれ別行動に一旦わかれて、
女性陣が入浴する時は、男性陣は すぐ斜め前のカフェで休憩。
女性が入浴から出たら、換わって男性が入浴に向かい、女性はカフェに。
そんな感じの説明を、テルメの入口の前で添乗員から客にしていた。

本来は混浴とはいえ、同じツアー客どうしだと気まずいだろう
ということで、添乗員(旅行会社?)が配慮したのだと思われる。

俺はそこに居合わせて、その説明が聞こえてたので、迷わず
女性陣が入浴する時間を狙って入った。
いわゆるおばさま何人ももいたが、OL風な女性たちや、
なにより、添乗員さんが20代後半くらいのなかなか綺麗な女性でした。

同じ日本人の裸は、お互いに、なんだか複雑な気分。

その女性陣が、日本人男性(俺)を見たときもの反応は、
異様に恥ずかしそうで赤面していたが、日本の温泉のような
タオルで巻いたままはお湯につかれないので、すべて丸見え。

金髪白人女性のような、あっけらかんとしてなくて
恥ずかそうにしてる日本人女性が、いちばん興奮しますね。
リアル感というかなんというか。この感覚、悪くないですよ。

ちなみにお湯はぬるくて、日本人には、長い時間の入浴は無理ですね。

添乗員のおねーさんの細身で小さい胸と濃いヘアーが、
丸見えでしたね。

裸を見られた瞬間の、おねーさんのあの(屈辱的な?)表情は、
数年後の今でも鮮明な記憶です。 ここ
entry_header

恋愛COMMENT

おっぱい

好きならすきで隠さなくてもいいじゃんwヘ・ン・タ・イさん♪

http://wedg.gght8gfh.com/

ぽっちゃり

この巨体から出るとは思えないほど喘ぎ声も可愛いですよ

http://b.p-ban.biz/

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/287-3ad5b797

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。