entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header
2009/05/22 (Fri) 10:20

会社の温泉旅行で

彼氏の会社の温泉旅行に無理言って連れて行ってもらいました
警備会社なので男ばかりでしたけど、
コンパニオンさんもタクサン来ていたし彼氏も一緒だったので安心して飲みました
そして なんか楽しそうだったので、時々彼氏の隣から離れ
コンパニオンさんの真似して彼氏の同僚さん達にお酌してまわったりしてました

彼氏にやきもち焼かせてみたくて 胸や足を触らせたりしてしまいました
宴会が終わるとコンパニオンさん達は帰り、気がつくといつのまにか彼氏は酔いつぶれて寝ていました
ソレでもしばらく彼氏の隣に座り、ミンナと話しながら飲んでいたんですけど
そのうち男同士でそろそろ温泉にでも入って寝ようという事になりました
彼氏の会社の温泉旅行に無理言って連れて行ってもらいました
警備会社なので男ばかりでしたけど、
コンパニオンさんもタクサン来ていたし彼氏も一緒だったので安心して飲みました
そして なんか楽しそうだったので、時々彼氏の隣から離れ
コンパニオンさんの真似して彼氏の同僚さん達にお酌してまわったりしてました

彼氏にやきもち焼かせてみたくて 胸や足を触らせたりしてしまいました
宴会が終わるとコンパニオンさん達は帰り、気がつくといつのまにか彼氏は酔いつぶれて寝ていました
ソレでもしばらく彼氏の隣に座り、ミンナと話しながら飲んでいたんですけど
そのうち男同士でそろそろ温泉にでも入って寝ようという事になりました

私も一緒に行こうと誘われたのですが、彼氏もいるし恥ずかしいからと当然断りました
でもお湯は白く濁ってるし、バスタオル巻いていれば見えないからミンナで入ろうといわれ、
彼氏も寝ているしチョットHな気分とまさかと言う安心感もあったので、
酔った勢いでOKしてしまい6、7人で大浴場に向いました

しばらくお湯につかりながら楽しくおしゃべりしていましたが、
私だけ先に上がり洗い場に行き、
ソコには女は私だけだったので少し抵抗はありましたが、
おいもいきって洗い場で巻いていたバスタオルを取り体を洗い始めました

そしたら彼氏の同僚の1人が後ろから近付いてきて、
背中流してあげるよと言うので「すいません」というと私の背中をタオルで洗い始めたんです
その様子に気付いた他の人たちは、次々と俺にも洗わせてなどといいながら手を伸ばしてきました

ソレでも最初のうちは交代でタオルで背中だけを洗ってくれていましたが、
そのうち素手でそのうちお尻や肩腕に
そして何本もの手が次第に後ろから胸やお腹に・・・
大事なところに手が伸びてきたので椅子に座ったままギュっと
両足に力を入れて閉じようとしたのですが石鹸の泡のせいでニュルッと股の間に・・・

「いや!」っと声を上げた時にはもう手遅れでした
気持ち良さもあって、後ろに引き倒されてカラダの隅々まで綺麗にしつこく洗われてしまいました
そして何回もいってしまったのは言うまでもありませんh
entry_header

恋愛COMMENT

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/285-5aca3540

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

