entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header
2009/03/31 (Tue) 17:59

初恋!?

私はこの春で高3になる女子です。

相談内容なのですが、私は今本屋でバイトしています。
バイトは入って半年程経ちました。
職場には高校生が少なく、この春私1人になってしまいます><:
その中でとても話があう人がいて、その人は今大学生です。
年の近い人がいない中、人見知りの私にたくさん話しかけてきてくれたり、仕事でも助けてもらったりしてとっても尊敬しています。

でも、つい最近その人の態度がいつもと違くてなにがなんだかわかりません。
目をみて話してくれないし、態度も素っ気ないです。(むしろこっち向いてくれなかった時もありました)
この前まではシフトがかぶった日は楽しみでした。
その人と一緒だと仕事の面でも頼りになるから不安な事もないし、なにより話が尽きないので終わるのがあっという間に感じました。(本屋の平日の夜はあまり人がきません。)
なのに、今は一緒に仕事してても前のように話すことが出来ません。
嫌われてしまったのかなと思うとなんだかもう悲しくて苦しくって、返品作業しながら泣きそうになって我慢するのが大変でした。

私は中学から女子校にかよっています。恥ずかしながら男の子と付き合った事はおろか好きになったこともありません。
なにぶん経験がないので恋がどういうものかよくわかりません
でもその人に、嫌われたくないって思います。
その人が他の女性と笑って話をしているのをみて、何ともいえない気持ちで一日沈んでいました
また前みたいに私もその人と普通に話したいです。

なんで嫌われてしまったのかも分りません。
でも、自分から話しかけたときの相手の反応が凄く怖いです。
笑ってくれなかったら、(その人はいつもニコニコしてる人です)
嫌われているなら、よした方がいいのかなって頭で考えてばかりです
勇気をだしてなにか行動すべきなのでしょうか?
良くも悪くも考えられますね。

行動しなければ分からないままですよ。



男性は女性と違って嫌いになっても相手を不快にさせないそれなりの対応をする事が出来ます。

あきらかに急に行動がおかしくなったのなら、彼があなたの事を「大好き」になっって緊張したからだと思います。

普通に笑顔を忘れず対応してはいかがですか?
待っていれば良い事がありそうですよ。



男性は女性と違って嫌いになっても相手を不快にさせないそれなりの対応をする事が出来ます。



あきらかに急に行動がおかしくなったのなら、彼があなたの事を「大好き」になっって緊張したからだと思います。



普通に笑顔を忘れず対応してはいかがですか?

待っていれば良い事がありそうですよ。




とりあえず、話しかけてみてはどうでしょう。
そして、もしそこで冷たい態度を取られても、あまり気にしないようにしましょう。
相手の態度は一時的なものかもしれませんし、atena さん個人に向けられたものでは無いかもしれません。

ちなみに、他の人に対する態度も atena さんの時と同じように変化しているのでしょうか?
それとも、atena さんにだけ冷たいのでしょうか?
難しいかもしれませんが、相手の気持ちを察することも大切ですよ。
なぜ相手がそうそう態度を取るのかを、atena さんなりに考えてみて下さい。


あと、ずっと女子校に通っていて男性への免疫が少ないことから、身近な人を好きになりやすい状態になっているかもしれません。
別にそれ自体は悪いことではありませんが、その相手への好意もそういうところから発したものかもしれません。
他に身近な男性が現れれば、あまり気にならなくなるかもしれませんね。



entry_header

恋愛COMMENT

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/26-1825842c

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

