entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header
2009/05/17 (Sun) 13:30

28歳で童貞を捨てたときのこと

童貞を捨てたのは28歳の時でした。
相手の女性には、その1年以上前からアプローチをしていましたが、なかなかいい返事がもらえませんで したが、あるきっかけで(長くなるので割愛します)、じゃあ付き合うと言うことになりました。初めての場所は、独り暮らしをしている自分の部屋です。泊ま りに来てくれて、夕ご飯を一緒に食べて、一緒にテレビを見て、なかなかどう切り出していい物か分からなくて、電気を消して寝る時間になってしまいました。 一旦は眠ろうとしましたが、一緒の布団に寝ていて寝られるわけがありません。電気を消したばかりで目も暗闇になれていないので、手探りで顔を探してキスを しました。
かなり長いキスです。もちろん舌を枯れめあってのキスです。キスが終わったら、相手の女性はもう息が色っぽくなってました。相手 の女性は同い年ですが、初体験は高校生の頃に済ませていて、既婚男性との不倫経験もあったりで経験豊富でしたが、その時は私の愛撫に身を任せてくれていま した。ぎこちないながらも、全身を揉み、撫で、舐めて、一生懸命愛撫していました。でも、肝心なところは、躊躇してしまっていました。すると、「なにがし たいの?」って聞かれました。「セックスしたい」と言うと、「手でしてからするんだよ」って教えてくれました。まだパンツを脱がせていなかったので、まず はパンツの上から触ってみました。ぐっしょり濡れていました。パンツの中に手を入れてみました。とても人の体とは思えないほど、いやらしく濡れていまし た。

最初は、クリトリスの位置もよく分からず、割れ目付近を指で撫でるだけでした。そのうち「指を入れて」と言われました。どこが入り口な のかよく分かりません。暗闇なので手探りです。なんとなく入りそうな所がありました。入れたのは中指です。すごく気持ちよさそうな声を上げていました。 「気持ちいいところを探して」って言ってます。指をあちこち動かして「ここ?」「ここ?」。どこに動かしてもどこも気持ちよさそうにしてます。パンツをお ろして、自分もパンツも脱ぎました。我慢汁がいっぱい出ていて、パンツは濡れていました。脱ぐと、「付けてね」と言われました。彼女が来る前に、枕の下に コンドームを置いておいたので、それを手探りで探していると「やる気満々だったんじゃん」と笑われました。

少しずつ目は暗闇に慣れてきたと はいえ、まだよく見えません。コンドームは、はたちの頃、オナニーをするときに付けてみたことがあったので、付けるのは初めてではありませんでしたが、な にしろ暗くてよく分からなくて裏表がなかなか判別できません。ようやく付けることができました。覆い被さって、入れようとしました。でも、暗いので目で見 て確認することはできません。今だったら適当にあてがって入れることもできますが、その時は入るとどうなるのかも分からないのですから、なかなか入りませ ん。指で入り口を確認。「そう、そこ」指を入れたところへペニスを持っていって入れようとします。入ったのかよく分かりませんでしたが、腰を動かしてみま した。気持ちよかったのですが、「入ってないよ」って言われました。「うん」って口では分かっていたような素振りをしましたが、内心では焦ってました。彼 女の方も入りやすいような体勢になってくれたのだと思いますが、遂に入りました。

初めて風俗に行って初めてフェラチオされた時と似た感動が ありましたが、その感動の大きさは比じゃありませんでした。めっちゃくちゃ気持ちよかった。たぶんゴムを付けていなかったら、即射精していたかもしれませ ん。さいわいゴムを付けていたのでその挿入直後の快感を、なんとかやり過ごすことができました。その後は、ひたすら、射精を我慢しながら、射精しそうに なったら動きを止めて耐えながら、腰を動かしていました。彼女の方が「いかれない?」って聞いてきました。「我慢してる」って言うと、「我慢しなくていい よ」って言ってくれました。そう言われたら腰の動きが速くなって、即いってしまいました。天国でした。終わった後、抜くときは根本を押さえて、とか、捨て るときはしばってから、とか、教えてくれました。
entry_header

恋愛COMMENT

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/257-09a1ffe2

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

