entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--


entry_header
2009/05/16 (Sat) 16:30

妹に性教育

俺が14才中2、妹が10才小4の時のことです。
両親が共働きなので、その日は家には俺たち兄妹だけでした。

妹が俺の部屋に入って来て『お兄ちゃん、オナニーて何?』と聞きました。
オナニーについて知らなくて、友達にバカにされたらしく、俺は『赤ちゃん
を作る精子が溜まったのを、男の人が自分で出すこと』と答えました。
俺が14才中2、妹が10才小4の時のことです。
両親が共働きなので、その日は家には俺たち兄妹だけでした。

妹が俺の部屋に入って来て『お兄ちゃん、オナニーて何?』と聞きました。
オナニーについて知らなくて、友達にバカにされたらしく、俺は『赤ちゃん
を作る精子が溜まったのを、男の人が自分で出すこと』と答えました。
妹は『どうやって?』と聞くので『オ〇ンチンをしごくんだよ』と答える
と、妹は『お兄ちゃんしたことある?』と聞きました。
『あるよ』と答えると妹は『やって見せて』と言いました。
『いいよ』と言って俺はズボンとパンツを脱ぎました。
まだ俺のチ〇ポは立っておらず、俺は妹にチ〇ポを見せて
『これが普通の状態。大きくならないとオナニー出来ないんだ』
と言いました。
妹は『どうしたら大きくなるの?』と聞くので
俺は『女の人の裸を見たら大きくなるんだ』と言い、妹に
『スカートをめくってみな』と言いました。
妹は『こう?』と言って、スカートの裾を両手で持ち上げ、
白でイチゴ柄のパンツが露わになりました。
俺は妹の足元にしゃがみ、妹の脚をなでました。
妹は『なんで触るの?』と聞くので、
俺は『男は女の人の体に触ると興奮するんだ』
『ほら、大きくなってきた』と言い、固くなり鎌首をもたげ始めた
チ〇ポを妹に見せました。
妹は『オナニー出来る?』と聞くので俺は『もっと固くならないと』と
言い、今度は妹のティーシャツをめくり上げ、胸に舌を這わせました。
妹は『くすぐったい』と言ったので俺は『女の人は男の人に触られてると
気持ち良くなるんだ』と言いました。
妹は『固くなった?』と聞くので俺は『触ってごらん』と言い、
妹の手を取って、チ〇ポを握らせました。
妹は『わあ、固くてあったか~い』と言いました。
俺は妹の手に俺の手をあてがったまま『しごいてごらん』と言って、
手を前後に動かしました。
そして妹の唇に口づけしたり、妹の手から自分の手を離し、妹の胸を
まさぐったり、パンツをずらしてお尻やアソコををなでました。
そして妹のティーシャツを脱がし、上半身裸にして俺の前にひざまずかせま
した。
俺は自分でチ〇ポを激しくしごくと、熱いものがこみ上げてきて、白い液が
勢いよく飛び出し、妹の顔から胸にかかりました。

妹はびっくりしてしばし呆然としてました。
俺は『これがオナニーで、今出たのが精子が入った精液だよ』と言いました。
entry_header

恋愛COMMENT

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/251-a41d7cda

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

