entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--


entry_header
2009/05/15 (Fri) 22:30

14歳のとき夜道で女の人を襲った

12 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2009/04/11(土) 06:18:36 ID: kMPgX+vg0
中2の夏休みに塾行き始めたんだが
家庭が荒れてたから親が寝るまで家に帰りたくなくて夜に徘徊しはじめる
塾から少し行ったとこにある住宅街が電灯が殆どなくて、暗く怪しい雰囲気に惹かれて
よくそこに行くようになった
酔っ払って歩いてる女の人発見
こりゃいけんじゃね?と思いすれ違いざまにおっぱいタッチ
12 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2009/04/11(土) 06:18:36 ID: kMPgX+vg0
中2の夏休みに塾行き始めたんだが
家庭が荒れてたから親が寝るまで家に帰りたくなくて夜に徘徊しはじめる
塾から少し行ったとこにある住宅街が電灯が殆どなくて、暗く怪しい雰囲気に惹かれて
よくそこに行くようになった
酔っ払って歩いてる女の人発見
こりゃいけんじゃね?と思いすれ違いざまにおっぱいタッチ
叫んだりされると思ったが無反応だったから、そのまま抱きついて乳揉み
これに味をしめて、獲物を探した
ギャルっぽいが胸の開いた服着た巨乳発見
怖そうだが、意を決して背後から抱きつき
反応は小さい声で「やめてください・・・」って言うくらい
大興奮でおっぱい揉んだ。あとはちんこ握らせたり
フェラやレイプなんて発想はなくて、ただただ生乳に興奮してたな
その人をターゲットにしぼって、塾あるたびにその人を張り込みしてた
3回目決行した時に、オッサン達に囲まれる
どうみても警察です(ry →タイーホ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

13 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2009/04/11(土) 07:10:19 ID: xVfbBCL40
罪状は?

14 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2009/04/11(土) 09:47:42 ID: ip0VRCs/0
痴童

15 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2009/04/11(土) 09:53:29 ID: FRnW2HCp0
強制猥褻だが場合によっては+ストーカーの罪状もありうる?

16 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2009/04/11(土) 12:52:03 ID: kMPgX+vg0
>>13>>15
強制わいせつのみだったよ

東京なんだが、鑑別所が混んでるとかで
警察に10日・鑑別所に14日の24日で出られたから夏休み中に復帰できた
酔っ払いは届けだしてなくて、実質ギャルの2件だけだったし、
初犯でまだ14歳ってことでで保護観察処分
実生活にはなんも影響はなかった
entry_header

恋愛COMMENT

始めまして、後藤と申します。
とても良いブログだと思いましたのでコメントさせていただきました。

私もブログを日々書いているのですが、励みになりました。

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/248-8574ddae

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

