entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--


entry_header
2009/05/14 (Thu) 13:59

22歳年下の女子中学生と

5 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2007/08/18(土) 00:02:37 ID: TdgKn9vs0
22歳年下の子と週一でやってるんだけど
俺はその子しか知らなくて去年の5月に初体験だった
その子は俺以外の人とも今でもやっていて
経験人数が15人だそうだ
悔しいけど上から目線で何時も見られている

6 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2007/08/18(土) 01:58:24 ID: 9tTf+wbq0
>>5
22歳年下か。ちょっと想像できんが羨ましい。
やっぱり相手が経験豊富だとテクも凄い?
すげー気持ちよくしてもらってる?
5 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2007/08/18(土) 00:02:37 ID: TdgKn9vs0
22歳年下の子と週一でやってるんだけど
俺はその子しか知らなくて去年の5月に初体験だった
その子は俺以外の人とも今でもやっていて
経験人数が15人だそうだ
悔しいけど上から目線で何時も見られている

6 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2007/08/18(土) 01:58:24 ID: 9tTf+wbq0
>>5
22歳年下か。ちょっと想像できんが羨ましい。
やっぱり相手が経験豊富だとテクも凄い?
すげー気持ちよくしてもらってる?

7 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2007/08/18(土) 02:38:29 ID: TdgKn9vs0
>>6
俺が挿入して30秒位しかもたない早漏だから
フェラとか本気出されたことがないと思う
もう俺はあんまり若くないけど毎回3回いかせて
もらっている。彼女は若いけど腰の使い方なんか凄いと思う

8 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2007/08/18(土) 03:16:37 ID: rpJ0BJrlO
↑貴方おいくつ?

9 名前: 7 Mail: sage 投稿日: 2007/08/18(土) 03:25:00 ID: TdgKn9vs0
>>8
30後半です

10 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2007/08/18(土) 03:48:38 ID: rpJ0BJrlO
どのように知り合ったのですか?

11 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2007/08/18(土) 03:55:00 ID: TdgKn9vs0
姪の後輩です

12 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2007/08/18(土) 09:35:03 ID: 9tTf+wbq0
39歳だとしても相手は17歳か。
しかもセフレがいて経験人数は15人、
腰の使い方が凄くていつも三度はイカされる、と。
早漏というより相手のテクが凄いのかもね。

マジでこれ理想的な話なんだが…いいなあ~。
相手の初体験の年齢とか知ってる?
自分が童貞だってことは話した?

13 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2007/08/18(土) 10:49:06 ID: TdgKn9vs0
>>12
童貞だということで相手をしてもらって今も付き合いがある
彼女の初体験は中1の夏休みで相手は中3って言っていたよ
中1で髪の毛を金髪に染めて近所では有名な子だったみたい
初めて会ったときも金髪だったのでびっくりした

14 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2007/08/19(日) 02:07:03 ID: m0G4coPCO
童貞だと知られたとき、どんな反応された?
下に見られてる感想は?

15 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2007/08/19(日) 02:40:00 ID: o4wPz37Z0
>>14
36の童貞がいると言う話に彼女がのって来て会ったから
最初から知っていた。経験もテクニックも俺の方が無いから
下に見られてもしょうがないと思っている
若い子が相手をしてくれるのでどっちかと言うと感謝してる
明日、会う予定だけど夏休みの宿題をやってあげる代わりに
やらせてもらう事になっている

16 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2007/08/19(日) 09:57:01 ID: m0G4coPCO
セックス上手い女ってのはいいなあ。
相手はやっぱりSなのかな?
どんなセックスなのかレポート頼む

17 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2007/08/19(日) 20:15:44 ID: m3zus/31O
別に童貞じゃなくても、男同士でも、自分より年下で
結婚していたり子持ちだったりする子に引け目を感じてしまう。。

18 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2007/08/19(日) 20:49:59 ID: m0G4coPCO
タイトルに童貞とは書いたが、別に経験の有無は気にしないでいいっす。
大事なのは性経験の劣位性だからさ。

20 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2007/08/20(月) 01:42:56 ID: gO12xv/20
>>16
昨日は、挿入してからすぐ出そうになるので
俺なりに調整しながらやっていたら下で激しく腰を動かされ
あっという間に射精・・・思いっきり笑っていた
2回目やる前に宿題を手伝ってからクンニを30分ぐらいやらされ
さぁやろうと思ったら24時間テレビのドミノたおしが
見たいからって中断・・・テレビ見えないって足で退かされた
そしてもう一回クンニをして挿入、彼女が上になり巧みな腰使いで
1分程で射精していまいました。3回目は、あまり起たなかったので
フェラで口内射精・・・宿題ありがとうって言って帰っていった

21 名前: えっちな18禁さん Mail: 投稿日: 2007/08/20(月) 09:57:30 ID: coIrrcCiO
いいなあ。どんな風に笑われたの? 言葉攻めみたいな感じかな
彼女のテクで一番凄いと思うのは何?

23 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2007/08/21(火) 02:23:45 ID: ljtHSk/B0
>>21
出そうになるので下で腰を動かさないでって頼むと
笑いながら楽しそうに激しく腰を動かし俺が我慢してるのを
見るのが可愛くて楽しいそうです
俺が他の女性を知らないから何処が凄いのかはわからないけど
その年なら処女の子もたくさんいると思うから同じ年の子と
比べたら凄いと思う。
そう言えば、腰を動かさなくてもあそこを締めたり緩めたりされて
いかされた事もある

24 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2007/08/21(火) 20:33:26 ID: LCRPrXUS0
今も相手は中学生なの?
しかし普通の女にはできないようなテクも使うんだな。
本気出されたら3回なんて数分くらいでしょ?
俺も耐えられるとは思えん…

25 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2007/08/22(水) 01:24:59 ID: BPoqm1jW0
>>24
JC3です

26 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2007/08/22(水) 19:47:57 ID: ohWZYHmV0
中3でそれかあ。
俺も30秒と持たんかもな、それだと…

でも将来がすげー楽しみだな。
セックスの上手い女は最高ですよ。
27 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2007/08/22(水) 21:36:17 ID: BPoqm1jW0
>>26
彼女がちゃんと高校に行ってくれるのと
俺と何時まで付き合ってくれるのかが心配

28 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2007/08/23(木) 23:57:00 ID: gc3w/mfK0
言いたくないけど、そのうち飽きられて終わりかもね。
相手はこれからどんどん遊ぶようになる時期だろうし。

イカせることはできそーなの?

29 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2007/08/24(金) 01:16:48 ID: q1rkewd80
イカせたことは無いよ
気持ちいいよとは、何時も言ってくれる・・・結構やさしいところもある
うんと年下だけど初めての女性だし彼女しか知らないので
彼女のことは、好きですよ。でも、何時までも付き合ってもらえるとは
無いので覚悟しておかないとね、ちょっとでも付き合ってもらって
感謝ですね

30 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2007/08/24(金) 23:34:24 ID: Nn1TvH3R0
早くイカせられるといいねー。
相手が抵抗したらかなわんのだろーけど。

しかしもしかして二人しかいないんかな、このスレw
同好の士はそこそこいると思うのだが。

31 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2007/08/25(土) 22:38:03 ID: 1iIUAW1P0
明日、また会えます。夏休みなので結構会ってもらえる
明日は、一方的に攻めさせてもらってイカせるのに
チャレンジしますよ!

32 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2007/08/27(月) 08:18:59 ID: 9kiwhvFS0
結果はどーだったの?
多分惨敗だと思うのだがw

33 名前: えっちな18禁さん Mail: sage 投稿日: 2007/08/27(月) 20:03:34 ID: hax4z2450
惨敗でした
一方的に攻める約束が下で腰を動かされあっという間イキました
2回目は、クンニと手マンでいい感じまで行ったところで
フェラされ撃沈、3回目は、5分ぐらいもったけどいかすまで行かず
4回目は、騎乗位ですき放題され俺がおもいっきりイキました
俺のマンションで7時間の攻防でしたが彼女は今から別の人と
約束があるからって帰って行ったけどむちゃくちゃタフ
一生勝てないと思う

entry_header

恋愛COMMENT

美少女

ある日、いつものように授業を受ける智久の机の中に教科書と共に一通のメモ用紙が入っていた。そのメモ用紙には「3Fの女子トイレに来て…」と

http://animeitigo100.com/naruto/eid5.html

ぬかずの3連発www

GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://A4i.sersai.com/VHoK.html

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/241-3f976994

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

