entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--


entry_header
2009/05/14 (Thu) 10:59

ぼくの初オナニー

ぼくの初オナニー 原稿公開に際して
以下の原稿は、以前はブログで公開していたのですが、Googleからの要請によって削除せざるをえなくなった物です。
以下の原稿の内容については、パブリックドメインと致しますので、一切私の考えに依らず自由に転載・編集などが可能です。
ぼくの初オナニー

Skypeで語った、自分の初めてのオナニーについて、を自分の発言だけ抜粋して掲載します。
何でこんなこと書こうと思ったかというと、テスト期間中ストレスです。
ここに乗せようと思ったのもテスト期間中ストレスで自暴自棄になってるからです。
はっきり言うと、下ネタオンパレードです。はい(^^;
そういうのが苦手な人とかは絶対に見ないでください。
あと見たからと言って、ソレが原因で僕を避けたりとかしないでください。絶対です。ホントお願いします。
以上に同意できる方のみ「続きを読む」なりで読んでください><

[23:24:16] OKの発言: ぼくの初オナニーの話を
[23:24:20] OKの発言: 勝手にしますので
[23:24:24] OKの発言: 耳をふさいできいてください
[23:24:43] OKの発言: 僕の初オナニーは忘れもしない6年の夏休みの終わり頃
[23:25:05] OKの発言: 母も仕事で家におらず、僕は一人でPCの前でムラムラしてたのでした
[23:27:44] OKの発言: 僕は以前からPCの前でエロサイトなど見つつチンコおったててオナニーのまねごとをすることがよくあったんだけども
[23:27:54] OKの発言: 実際問題勃起させるだけでおしまいだった
[23:28:06] OKの発言: で、最後の方はエスカレートして
[23:28:11] OKの発言: チンコ出してこすってたんだけど
[23:28:18] OKの発言: そのときのこすり方というのも慣れて無くて
[23:28:33] OKの発言: 両手の人差し指と親指を使っていじってるだけというのが
[23:28:37] OKの発言: 実際のところだった
[23:28:45] OKの発言: そのときとあるエロサイトを見ながら
[23:28:52] OKの発言: いつものようにおちんちんをいじってたんだけど
[23:28:56] OKの発言: その日時間もあったので
[23:29:01] OKの発言: てきとーなところでやめずに
[23:29:08] OKの発言: 10分とかずっとやってた
[23:29:22] OKの発言: すると、だんだん味わったことのない感覚になってきて
[23:29:29] OKの発言: で、やめようかなーこわいなーと思いつつも
[23:29:31] OKの発言: 続行してた
[23:29:42] OKの発言: そしたら
[23:29:47] OKの発言: なんか
[23:29:54] OKの発言: すっごい感じになって
[23:30:05] OKの発言: 「あ、なんか出る」と思った
[23:30:14] OKの発言: で、まあ何が起こるかは一応理解してたので
[23:30:18] OKの発言: ティッシュを取り
[23:30:20] OKの発言: どぱぁ
[23:30:29] OKの発言: 初めてのオナニーだった
[23:30:47] OKの発言: ものすごい快感が自分を襲ってきた
[23:30:56] OKの発言: 終わった後ティッシュ見てみた
[23:31:00] OKの発言: 透明だった
[23:31:12] OKの発言: まさか・・・これがオナニーじゃないよな・・・うんきっとちがうそのはずだ
[23:31:45] OKの発言: それから夏休みもあけ、学校がはじまった後のこと
[23:31:59] OKの発言: なんとなく家に早く帰り着いた俺はまたソイツをやってみたくなった
[23:32:05] OKの発言: それで、今度はトイレにこもって
[23:32:13] OKの発言: 9月の暑さに耐えながら
[23:32:16] OKの発言: しこってた
[23:32:18] OKの発言: 出た
[23:32:23] OKの発言: 白かった
[23:32:29] OKの発言: 精子だと確信した
[23:32:46] OKの発言: で、それから自分の両手を使う変なシコり方がアレだと思って
[23:32:58] OKの発言: 片手でイけるように訓練した
[23:33:08] OKの発言: 毎日がオナニーだった
[23:33:32] OKの発言: で、それからはすっかり楽しくなり
[23:33:40] OKの発言: 毎日いろんな人のことを考えながらシコった
[23:34:16] OKの発言: で、しばらくするうちにPCでのオカズ探しもかなりするようになり
[23:34:26] OKの発言: 立派なオナニストになっていった
[23:34:33] OKの発言: 布団の中で毎晩シコった
[23:34:39] OKの発言: そして自室が与えられ
[23:34:46] OKの発言: もうオナニー独擅場
[23:34:51] OKの発言: シコりまくり
[23:35:08] OKの発言: 自室でのオナニーで一日12回の記録も達成した
[23:35:19] OKの発言: 今思うとただのキチガイである
[23:35:46] OKの発言: それからだんだんとあるときをピークに
[23:35:51] OKの発言: 冷めていったわけだが
[23:36:04] OKの発言: 冷めたと言ってもすっかりしなくなったというわけではなく
[23:36:08] OKの発言: むしろ日課になった
[23:36:20] OKの発言: もうオナペットのような気持ち悪いことはやめました
[23:36:27] OKの発言: 今では空気か2次元です
[23:36:41] OKの発言: 以上、僕のオナニー初体験でした
[23:36:44] OKの発言: ぱちぱちぱち

自分で読み返した感想:うんほんとこいつただのキチガイ猿じゃねえかwさすがのおれでもこれはひくわー

ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss
entry_header

恋愛COMMENT

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/240-08ed29ef

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

