entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header
2009/03/30 (Mon) 17:51

『ネットで知り合った彼』

『ネットで知り合った彼』



「Cさん(30代女性)」からの恋愛相談

<恋愛相談の詳細>
初めまして。
cloverと申します。
先日、ネットで知り合った人と別れてしまいました。
理由は、私の束縛が強く、ネットでの彼の発言等を読んでしまい、その時の気持ちだけで彼にメールをして彼から監視されてるとは思わなかったと言われ、別れようと言われました。
当然何を言っても聞き入れてもらえず、それでも私なりに考えたことを言いましたが、1日経っても気持は変わらないと言われました。
嫌いではないけど、信じられないと…。
会うのが怖いと言われてしまいました。
それでも彼の事を嫌いになれず、忘れることが出来ません。
信頼は一度失くすと取り戻すのが難しいことは解っています。
すがりつくわけではないけど、私には彼が必要です。
運命なんて信じてなかったけど、彼に言われて私も彼のことを運命の人だと思ったから…。
戻れるものなら戻りたいです…。
毎日1人になると彼のことを考えてしまい涙が出てきます…。
どうしたら良いですか?
良いアドバイスがあったらと思いメールをさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

<恋愛相談の回答>
Cさん 初めまして、おはようございます^^

ネットで知り合った彼に避けられてしまったのですね。
彼の発言などを読んでしまったとありますが、チャットとか掲示板、日記とかかな?
その書き込み内容を見て、ヤキモチとかを妬いたしまったって感じでしょうか。

Cさんがヤキモチとかを妬いてしまう気持ちは良くわかります。
ネットは相手の姿が見えない世界なので、色々想像は膨らんでしまいますよね。
ただ、その度合いの問題でしょうか。
過去のコラムです。(ネットの付き合い常に冷静であれ)
見た話、聞いた話から色々想像して判断を下してしまうのは危険って事ですね。
あんまり書き込みなどからの妄想の話でヤキモチを妬きすぎると相手も疲れてしまいます。

今は追いかけても逃げられてしまうだけなので、ちょっと距離を置いてみよう。
こんな所がいけなかったのかな?
って自分自身で色々考える時間を作ってみたらいいかな。
そうした上で、徐々にまた普通に話せる関係に戻れるように頑張ってみるといいと思います。
イキナリ復縁って方向じゃなくて、とりあえずは普通に話せる友達に戻ろうって気持ちで。
彼的にはCさんの束縛が強すぎる事に嫌気をさしてって感じだと思うので、もうちょっと彼を信頼してあげる必要があるかなぁ。
人と人の付き合いなので、彼の恋愛観とCさんの恋愛観はまた別物です。
自分の感情のままに走りすぎると、時として相手にとっては負担になってしまいます。
その辺の距離感はとても難しい所ではありますが。

焦らずじっくりと頑張って^^

◆今日の一言◆
『相手に距離を置かれた時は、焦る気持ちを抑えてじっくり関係修復に努めよう。焦れば焦るほど悪い方向に事は進む。』
entry_header

恋愛COMMENT

同人

背面騎乗位では、自らオマンコを広げ、接続部分が丸見えで糸を引いている。

http://www.lkxl.net/douzin.html

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/22-332234b7

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。