entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--


entry_header
2009/05/08 (Fri) 10:40

中学時代にゲーセンの店員のおばさんと

267 名前: なまえを挿れて。 Mail: 投稿日: 2006/10/14(土) 22:39:37 ID: UelTylHX0
中学時代(2年~3年秋まで)は夕飯食べてから夜10時ころまでゲーセンにしょっちゅう行ってて、
そこの店員のおばさん(本人談がほんとならば、35歳と言ってた)と仲良くなった。
ある日たまたま仲間がいない時、メシ食わずにずーっとやってたら、
「○○くんお腹すかないの?パンならあるからそのゲームが終わったらむこう(控え室)にきなよ」と言われた。
でいきなりドアを開けたら、着替えの真っ最中で下はパンツモロ出しの状態だった。
267 名前: なまえを挿れて。 Mail: 投稿日: 2006/10/14(土) 22:39:37 ID: UelTylHX0
中学時代(2年~3年秋まで)は夕飯食べてから夜10時ころまでゲーセンにしょっちゅう行ってて、
そこの店員のおばさん(本人談がほんとならば、35歳と言ってた)と仲良くなった。
ある日たまたま仲間がいない時、メシ食わずにずーっとやってたら、
「○○くんお腹すかないの?パンならあるからそのゲームが終わったらむこう(控え室)にきなよ」と言われた。
でいきなりドアを開けたら、着替えの真っ最中で下はパンツモロ出しの状態だった。
今でも目に焼きついてるけど黒の水玉。
俺は瞬間固まってしまってたら、おばさんは平然と上も脱いでブラモロ見えで着替えながら
「ああ、来た?そこにあるから食べていいよ」と。
俺はドキドキしながらその場にいてパンをもらって食べた。
268 名前: なまえを挿れて。 Mail: 投稿日: 2006/10/14(土) 22:55:09 ID: UelTylHX0
でその場はそれでなにもなく終わった。
後日近くを通ってたらおばさんに呼び止められた。
「ここに住んでるんだよ、今日は休みなんだけど、なんか飲んでく?」と言われ、たしかに暑かったので家に行った。
そこで「こないだはびっくりしたよ・・・女の人の下着姿とか見たことなかったし」と言うと、
「またーw、○○くんのお母さんくらいの歳なんだから女じゃないよw」と言われたので、
「いや、あんなカッコ見たら俺にしたらやっぱ女だよ!」となぜかはっきり答えた。
「えー・・・・?」と言っておばさんは黙ってしまった。
でその日もそれでなにもなく帰った。
269 名前: なまえを挿れて。 Mail: 投稿日: 2006/10/14(土) 23:15:16 ID: 62wgcjZn0
シエン
270 名前: なまえを挿れて。 Mail: 投稿日: 2006/10/14(土) 23:17:22 ID: UelTylHX0
それからおばさんとより親しくなり、店の控え室に行ってしゃべることも多くなった。
である日「明日は休みだから。1日家にいるから遊びに来てもいいよ」と言われ、翌日行ってみた。
そしたら真夏のせいもあるのか、スカートにタンクトップノーブラの軽装ですごく刺激的だった。
前かがみになったらオパイの谷間がみえてたまんなくて、「○○さん胸見えちゃうよ・・・」と言うと、
「えー?おばさんのなんて見えたってどうもしないでしょ?w」と返された。
「いや、見れるもんならやっぱ見たい」と言うと、
「フフw、(俺みたいな子供に自分の)おっぱい見られてもなんにもないんだけどね・・・w」と。

この一言で、「見せてもいいよ」という意思表示を悟った。

そしらぬ顔してTVみてるおばさんのタンクトップを横からずらした。
「なに?ほんとに見たいの?」と全く抵抗なしだった。
271 名前: なまえを挿れて。 Mail: 投稿日: 2006/10/14(土) 23:28:18 ID: UelTylHX0
「別になんにもないでしょ?wお母さんのおっぱいの方がいいんじゃない?w」と言われて、
「いや、もっと見たい・・・・・」と言い、タンクトップたくし上げようとしたら
「あらあら・・w」みたいにリアクションしながらも脱いでくれた。

はじめて女性のオパイを目の当たりにした。
すぐさま触れた。抵抗されなかったからしっかりと揉んだ。
「フフw、こんなおばさんのおっぱいでもドキドキしてるの?」と。
「柔らかいね・・・・ドキドキするよ・・・・どうしよう・・・・」と言ってしばらくずっと揉んだ。
272 名前: なまえを挿れて。 Mail: 投稿日: 2006/10/14(土) 23:37:11 ID: UelTylHX0
で、これだけ揉ませてくれるんだからもっと大胆なこともしていいだろ?と考えて、
太股も触って「パンツも見たいよ・・・」と言うと、俺の気持ちを見越してるのか
「なに言ってんの?・・・・フフww・・・パンツ見てもなんもないよ・・・」と言われたので、
すぐさまホック外してパンツ1枚にさせた。

もうたまんなかった。いくらオバサンとはいえ、パンツ1枚の女を前にしたら理性は飛んで抱きついた。

273 名前: なまえを挿れて。 Mail: 投稿日: 2006/10/14(土) 23:48:46 ID: UelTylHX0
「なにしてんの?ダメダメ・・・・」と最初は身体揺すって抵抗されたが、
「もー、しょうがないねー・・・」といって抵抗をやめたから俺もすぐパンツ1枚になって身体を抱いた。
当然テムポはビンビンで、「SEXしたい・・・」と言うと、
「それはダメダメ!今日はやめとこうね。なんとかしてあげるから」といい、口でしてくれた。
オナニしかしたことなかったから、女性の口でなんていうのは当然初めてでものすごい快感で、
1分もたたないうちにすぐに口に出してしまった。
結局その日はそれ以上のことはなく、帰った。
「またいつでも来ていいよw」と言ってくれた。
274 名前: なまえを挿れて。 Mail: 投稿日: 2006/10/15(日) 00:09:11 ID: K2+YuomV0
でまた家に行って同じように口でしてもらいその時初めてマムコもみせてもらった。カルチャーショックだった。
帰りに「やっぱりしたい・・・初めてするのは○○さんがいいよ」と言うと、
「んー・・・・・・そうなの・・・・・?」とだけ言われてその日は帰った。
そして次に家に行ったとき、前と同じように抱き合ってると
「○○くん・・・・そんなにしたい?おばさんだよ?」といわれたので
「うん、したい」とだけ言うと、無言でゴムを持ってきてくれてつけてくれ、
とまどうと思ったのか「ここだからね・・・・」とテムポを持って入り口まで導いてくれた。
狂ったようにきつく抱いて腰振ったら、ものの1分くらいで我慢できなくなりあっという間にイった。
「気持ちよかった?こんなおばさんで」と言われたから、
「よかった!うれしいよ!○○さんともっとしたい!」と言い、
それから本格的に「大人の付き合い」が始まった。
entry_header

恋愛COMMENT

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/210-addc9b52

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

