entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header
2009/03/30 (Mon) 13:59

『インターネットの出会いって経験ありますか?』

『インターネットの出会いって経験ありますか?』



「Kさん(30代男性)」からの恋愛相談
<恋愛相談の内容>
皆さんはじめまして。何をどのように説明したら良いか悩みますが、ありのまま書きます。
私は31歳、女性は28歳です。

皆さんはインターネットの出会いって経験ありますか?
私は海外赴任中の昨年9月に彼女と別れてしまい、特に何も思わず興味本位でインターネットのお見合い掲示板に登録をして、ある年下の女性とメールを通してお話をしました。
趣味や趣向が同じでお互い無理せず3~4日に1回の割合でメールをしてました。
12月に赴任先から日本に戻りまして、その女性と会う事になりました。
私は今までインターネットを通じて会った事が無く緊張とそわそわ感で一杯でしたが、いざ会ってみるとタイプでありとても綺麗な方でした。

メールと顔を併せたとでは感覚が違い、会話は無言になったり弾んだりの繰り返しでした。
食事をしお酒を飲み・・・帰りの電車では、方向は同じですが、路線が違うので、私は彼女に「気をつけて帰宅してください」と伝えたら、彼女が「次の駅までは方向が同じなので、次の駅まで一緒に」という事で同じ電車に乗りました。
次の駅で別れて「真面目な方で、会話も楽しかったです」と即メールが来ました。
私も「来年また食事しましょう。気をつけて実家へ帰省してください」と返事を出しました。

その後今日まで彼女からはメールはありません。
今まで交互にメールを出してきたので、約1週間メールが無いという事は、ごめんなさいと言う事なのか?
若しくは私からメールを出して良いのだろうか?
彼女がもし嫌がってたら私は迷惑はかけたくないのでこのままメルアドを消去するべきか悩んでます。

私が彼女と会ってるときの率直な印象ですが、もしかしたら私には興味ありませんと印象を受けました。
翌日、彼女が実家へ帰省という事だったので早めに帰宅させようと思ったら私が乗る電車に一駅ですが乗ってきて・・・相手の気持ちがわかりません。

大の男がと思われるでしょうが、メールを出すべきか、またはこのままメルアドを消去するべきかアドバイスをお願いします。

<恋愛相談の回答>
Kさん 初めましてこんにちは^^

ネットでの出会いでのお悩みですね。
昔は「え~」って思う人が多かったですが、今は結構普通なんじゃないかな?
私の周りでもネットで知り合い結婚したって人が多いです。

お悩みの件ですが、メールは出すべきだと思います。
想像だけじゃなく、もう1度メールしてみて確認してからでいいんじゃないかな。
必ずしも交互にメールが進むものでもありませんし、メールだって見落とす時もあります。

本当に興味が無いのであれば、会った日に同じ電車に乗ろうとはしませんし、翌日も会おうとは思わないハズです。
逆に、相手の方もメールが来ないから。。。って思ってる可能性の方が高いんじゃないかな。

実際に会ってイマイチ!って時もやっぱりありますよね。
それは相手の方に限らず、自分的にもそうだと思います。
ただ、そこで終わらせるのって本当に勿体ない事です。
その方が今後運命の人になる可能性もありますし、その方の周りの人でそういう存在になる人が居るかもしれません。
折角いい関係を築いてきたわけですし、終わらせる事を考えるのでは無く、最低でも友達になる方向性で考える事は重要な事じゃないかな。

メール自体は1回送ってレスが無くても、ちょっと時間をおいてから送ってみる事は悪い事じゃありません。
返事が出来るようなメールをしてレスが無いとちょっと考えてしまいますが。。。
特に今回のように「~しましょう。 ~です。」って内容だと、特にレスをする必要を感じ無い人も居ます。

全てをトータル的に考えるとメールは出すべきでしょう。
Kさんにとっていい方向に進む事を祈って^^

◆今日の一言◆
『メールに対するレスは必ずしもあるわけでは無いし、レスが無い事が嫌われているという判断材料にはならない。メールが止まってしまった時は、違う話題を投げかけてみよう。』
entry_header

恋愛COMMENT

エッチ

スカートの中をチェック!!どんなぱんちゅを履いてるのかな?

http://www.lkxl.net/

エロ

下半身の三重苦男が美少女を虜にしてしまった秘密とは?

http://www.cafemilk.biz/

よっ、元気か?

マルガリーダ隊長だ! このブログも閑散としてるな・・・ しかし今日も行くぜ!

http://xn--ickthu96mc9hvncesj.jp/

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/21-cb0a43a0

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

