entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--


entry_header
2009/05/04 (Mon) 17:40

姉の名前でバイブを注文した

361 :大人になった名無しさん :2006/08/05(土) 19:27:34
高1の夏休み、弟の目から見てもセクシーな高2の姉の名前を使ってバイブを
通販で申し込んだ。
1週間もしないうちにブツが届いた。送り主はバイブを売っている会社とは異
なっていたが、俺にはそれとわかった。
姉に「宅配便が届いたよ」と言って渡したら当時88だったノーブラのバスト
を強調するようなタンクトップ姿の姉は「えっ、何だろう?」と言って包みを
開け始めた。俺はそれを観察していたら、開けた箱をさっと胸の前に抱え込み、
「あっ、そうか化粧品だ」と言ったが、明らかに取り繕ったような動揺した口
調だった。
姉はそそくさと自分の部屋に入り、鍵をかける音がした。
俺はドアに耳を押し付けて中の様子をうかがったが音は聞こえなかった。しかし、
数分後に「ううっ~ん」という低いくぐもったような姉の声が聞こえた。その声
が断続的に続いた後、「はぁ~っ」という声が聞こえた。
20分くらいして部屋を出てきた姉は俺をチラチラ見ていた。俺も姉を見ると、
乳首が強烈に立っていて、俺まで勃起してしまった。
その日から姉はバイブを頻繁に使っていたようで、深夜に姉の部屋の壁に耳を押し付け
ていると、姉の喘ぎ声が聞こえてくる毎日だった。
俺はそれに味をしめて、再び大人の玩具を姉に贈ることにした。悩んだ挙句、乳首
ローターにした。
数日後にブツが届き、また俺が受け取った。「また化粧品じゃないの?」と渡した時の
姉の表情は独特のもので、何かを期待しているようにも見えた。
姉は包みを開けることなく部屋に持ち込んだ。
暫く待つと姉の声がドア越しに聞こえ始めた。佳境に入ったと思われるタイミングで俺は
ドアをノックして「どうしたの?気分悪いの?」と何度も声をかけ、事前に用意していた
合鍵で部屋に押し入った。姉のあられもない姿を見たときは興奮するより罪悪感を感じて
しまった。両方の乳首にローターをくっつけて、バイブを股間にはめた姿は見られたもの
ではなかった。
「お父さん、お母さんには言わないで」と懇願する全裸の姉に「うん」と言うのが精一杯
だった。

後日、姉に「いつもオナニーしてたの?」と訊いたら、「うん」と答えた。
「いつからあんなの使ってたの?」
「それが突然送られてきたんだよね」
「代金は?」(俺が払っているけど)
「わからない。誰かが悪戯で送ってきたのかな?」
「気持ちいいの?」
「えっ、う・・・ん」
「セックスより気持ちいい?」
「もしかするとそうかも」(姉は処女じゃなかった!とこのとき確認)
「じゃあセックスはしてない?」
「彼と週2、3回してるけど」
「してるけどオナニーが気持ちいい?」
「うん。ね、絶対黙っててね」
「いいけど、そのオモチャ、俺にも貸してよ」
「どうするの?」
「彼女に使ってみたい」
「あんた、彼女とかいたんだ。えっ童貞じゃないの?」
「ああ」
「貸してあげたら黙っててくれる?」
「いいよ」
だが、姉もしたたかで、彼女に使ってどうだったかを報告するように言われてしまった。
そして俺は彼女(当時高1)に使い、フラれた。だってまだ4回しかセックスしてなかった
んだから当然だな。

entry_header

恋愛COMMENT

サービスエリアでヤッてきたwwww

今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww

http://BcL.sersai.com/3ZDe.html

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/192-a5025ebc

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

