entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header
2009/05/03 (Sun) 20:40

友達の悲しい恋愛-04

更新が不定期になりがちでゴメンなさい。
━─━─━─[ドウモ、スンマ線m(_ _)m]━─━─━
ウチのアホボンに春休みはダラダラ自分勝手に過ごされて、新学期が始まってもダラダラとエエ加減で・・・
相変わらず、忘れ物、宿題放棄、遅刻が続いててマジで高校へ進学出来るか否かさえ不安な成績をナンとも感じてないみたいで、コッチが苛々してしまいます。
(;-ω-) =3 ハァ~
ところで、ところで友達の恋愛の件ですが・・・
彼女は今、どうしてるのか??
実は隣の市に住んでいて時々、お茶したり、彼女の住んでる市のショッピングモールまで車で行って一緒に買い物したり、電話で話したりしてます。
10歳も年上の旦那と結婚して生まれた子供は今は高校二年生になってるとか・・・
詳しい事は彼女には解らないそうです。
子供と一緒に生活していないので・・・


彼からの「付き合って欲しい」と言う言葉で彼女の気持ちに加速度が付いたそうです。
どんな加速度?・・・
今はあのときの自分は自己中心的で我侭だったと言っています。
彼への気持ちが止まらず、何時も一緒に居たい、家庭なんてどうでも良いと思ってしまったそうです。
例えば、旦那の休み(平日が休みの仕事)には旦那に子供を預け彼と会ったり・・・
彼への気持ちに歯止めが利かず、彼と関係を持ったのはそれから数ヵ月後の事でした。

彼との関係と持ってしまった日、家に帰り旦那に言いました。
「ゴメンなさい、好きな人が出来ました、別れてください。」
旦那は怒るどころかキョトンとしていたそうです。
リアクションの続きは??と聞いたところ、詳細は思い出せないが暫く沈黙が続いたらしいです。


今から6~7年前に突然、コノ旦那から連絡が有り、一度逢ったそうです。
旦那は欠損視野と言う遺伝的な目の病気で仕事が続けられなくなった上に、重い心臓の病気を患い心細くなり逢いたくなったとか・・・
でもコノ旦那の本質は全く変わってなく彼女への批判、屁理屈を言いたいだけ言うと帰って行ったそうです。

続きは又、後日必ず更新しますねw


私事ですがルドルフ、バイトに行くことになりましたw
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ホントにホントにバイトで、週3~4日で一日5時間しか働きません。∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
経済的にも苦しいのでフルタイムで働くのが筋なのですが何分、ストレスと上手く付き合って行かんとアカン病気なのでリハビリから始めてみたいと思います。
entry_header

恋愛COMMENT

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/188-5bca48b8

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。