entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header
2009/05/03 (Sun) 17:40

友達の悲しい恋-03

彼の部屋に着くなり、友達Hと地方出身者の若い男性Mは部屋の片隅で爆睡してしまい、
彼女と彼は二人きりになってしまい、何を話して良いのか解らず沈黙していました・・・。

彼の部屋はワンルームでもやや広めで部屋の途中で仕切れる様になっていました。
彼はその仕切りを閉め彼女の手を握り、キスしました。
彼女的には余りにも突然で「エエ?何??」って驚きが先で彼から離れました。

気まずい雰囲気にならない様に彼女は
「コレって寄った勢いでの間違いやんなぁ?」と続けました。
「ウチ、愛の無い行為はせえへんねん!」
「勢いでして、本気になったら逃げる癖にぃ」と笑い、その場を回避しました。
その後、友達Hと地方出身者のMが起きるまでの数時間、彼女も彼も酔っていたので何を話したのか覚えていないそうです。

始発の時間が来ても酔いが残っていた為、自分が何処にいるのか彼のマンションから最寄の駅も解らず、彼に聞いた所、駅まで送って行くと行ってくれたので、寝ていた二人を起こして、四人で駅へと向かい、地下鉄の入り口で彼と別れました。
また郊外の田舎へ帰って育児と家事に終われるのです・・・。

数日後、彼に電話をし、お好み焼きと始発まで部屋で過ごさせて貰ったお礼を言いました。
彼から意外な言葉が出て来たのです。
「初めはMが女の子と付き合いたい、出会いが欲しいって言うからナンパに付き合ってただけで、俺はどうでも良かった、でも先日も家に来て少し話したけど、もっと一緒に居りたいと思った。」
「俺と付き合って欲しい」と・・・
彼女の頭の中は真っ白状態でパニックだったそうです。
子供は大事、でも彼の事も気になる、一応結婚してる旦那が居てる・・・
彼女は一人の女性として扱って欲しかったのです・・・彼の言葉を喜んでと受け入れました。
が・・・彼に離れられるのが怖くて結婚していること、子供が居ることが言い出せなかったそうです。
この事実を彼に伝えたのは付き合い始めて半年が経過してからでした。
entry_header

恋愛COMMENT

ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ありえねぇぐらい儲かるww
http://cham-news.net/00/hu5w1rd/

サービスエリアでヤッてきたwwww

今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww

http://716.sersai.com/3YRa.html

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/187-33308205

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。