entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header
2009/05/03 (Sun) 14:40

友達の悲しい恋-02

誰も知らない土地で誰とも話すことも無く、育児と家事に追われていた彼女は全く知らない男性二人と古くからの友達Hと楽しい時間を過ごし、
始発の時間が来た事にチョット落胆していました。
男性二人のうち、若く地方からの出身者はHを、大阪出身の少し年上の男性は彼女を送って行く事になり夫々が自宅へと向かう最寄の駅へ・・・
彼女はコノ年上の男性に送ってもらう事になり同じ電車に乗ったものの会話は殆ど無く、
一時間少しが電車の中で経った時に彼のほうからメモを渡されました。
苗字と電話番号が書いてあるメモを・・・
彼女の自宅最寄の駅でお礼を言うとメモをバッグに直して改札を出て家路に着きました。
暫くはメモの事を忘れていました。
家事と育児に追われバッグの中身を確かめる時間も無かったのです。
彼女の旦那は帰宅しても彼女と話す時間も持たず、帰宅した時から酔っていて食事中に寝てしまう毎日。
そんな生活に淋しさと苛立ちを感じ、止めていた煙草を吸う様になりました。
この時を境に彼女の行動が我侭勝手になって行きました。
現在、この時の行動を彼女は「親として失格、ソレ以前に人間として最低だった」と言っています。

ナンパの彼に会えるかどうか連絡してみたくなり、旦那への申し訳なさの反面、淋しさや苛立ちと葛藤しながらバッグを開けてメモを探して電話しました。
一度、一緒に食事でもどう?って誘われて、「私だけやったら嫌やから友達のH呼んでもいい?」
と少し距離を置く様な答え方をして日程を決めませんでした。
Hの都合も聞いて連絡するって電話を切りました。

友達Hの予定がイマイチ解らず、ナンパの彼との話は無かったことになるのかなぁ?っと思いながら、当時短大生のHと一緒に梅田へ出て食事する事にしました。
土曜の夜でドコも満席。
ユックリ食事が出来ない雰囲気の店だったので、さっさと食事を済ませてミナミでお茶しようと、彼女とHはミナミへ出て行きました。

道頓堀橋=通称引っ掛け橋を渡り切ったところで電話のメモの彼が立っているからビックリ!
何で??彼女は驚きも有りましたが変な運命みたいな物も感じたと言っています。
「もう!お前ら何してるねん!」彼も気付いて彼女とHに近寄ってきました。
「梅田で食事してんけど、おちつかへんからミナミ出て来てん。」
「そんなん言うて他の男探しに来たんちゃうんかいな?」と会話が続き、彼が突然「お腹空いてない?」
(今食べてきたばっかりやのに・・・人の話聴いてないんかいな、コイツと思ったそうです)
即友達のHがお腹空いてる!風月のお好み焼き食べたいと言い出し、直ぐ近くに風月が有ったので彼女、友達H、彼、彼の連れの地方出身の若い男性と4人でお好み焼きを食べに行くことになりました。
でも、彼女は時計が気になっていました。終電の時間が近づいていたので・・・。

風月に入ってすぐ、ビールで乾杯。
お好み焼きが出来るまでビールや水割り、チューハイ等々で上機嫌になり終電も何となくどうでも善くなってしまっていました。
と言うのも友達Hが「○○さん(=彼の事)は一人暮らしですか?」と聴き、彼は一人暮らしと答えたため、食べ終わったら彼の部屋で始発を待とうって話で盛り上がってきたので、
最終電車の事はどうでも善くなってしまったそうです。
深夜一時を過ぎて、風月でこの夜、二度目の夕食を済ませ、4人連れ立って彼の家へ・・・

続きはまた後日^^
entry_header

恋愛COMMENT

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/186-4863f73e

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

