entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header
2009/05/03 (Sun) 11:40

友達の悲しい恋愛の話をしたいと思います。

友達の悲しい恋愛の話をしたいと思います。
(このブログに書く事は友達本人には了承済みです)

彼女は若くして10歳年上の男性と結婚しました。
当時彼女は18歳、男性は28歳。
結婚して直ぐに妊娠、初めての妊娠で生活習慣管理が出来ず、彼女自体も30キロ太り、生まれた子供は4000g弱の大柄で元気な女の子でした。
男性はソコソコの収入があり、広くて環境の良いマンションを借り、彼女と子供との三人での生活を始めました。
でもソコは彼女の生まれ育った所から電車を乗り継いで1時間半は掛かる所で、彼女には右も左も解らず、誰も彼女を知ってる人居ません。
近所にはスーパーも無く、二駅向こうにイオンがあるのですが、郊外の二駅は想像以上の距離でベビーカーで歩いて買い物に行く事は不可能でした。
男性は運転免許は持っていたものの、所有しているのは中型バイクだけで車はありません。
バスも一日に2本あれば良い方で、出かけるにはタクシーを自宅まで呼ぶか、ひたすら歩くしか有りませんでした。

独身時には毎週末、泊まりに来てくれていた友達も家の遠さに疎遠になり、一人で過ごす時間が多く、男性は朝早く、帰宅は深夜になる仕事だったので彼女は誰かと話す機会も減り凹んで行きました。
そんな時、学生時代の友達が結婚する事になり、招待状が届き、男性に相談しました。
式と披露宴には出席できなくても、せめて二次会にだけでも出席して友達に会いたいと・・・
男性は渋々OKし、帰宅を早くする約束で男性と入れ違いに出掛ける事にしました。

招待された友達のご主人は友達が多く、盛大な二次会になり、彼女の友達とも久しぶりに逢えて楽しい時間を過ごす事が出来ました。
二次会が終わったのは電車が無くなってから、始発まで4~5時間も有り、帰るに帰れなくなってしまいました。
二次会の場所から彼女の家へ帰るには一万円以上のタクシー代が掛かるから・・・
でも彼女は久しぶりの繁華街を楽しむかの様に一緒に出席した友達と深夜営業の茶店へ行き、滅多に逢えない友達との話しに花を咲かせ、久しぶりの地元の繁華街を歩くだけで満足でした。

何時までも深夜営業の茶店に居座ることも出来ず、友達と街を歩きながら昔を懐かしんでいました。
前から二人連れの男性が近寄り話しかけて来ました。
「何してるん?」「始発待ってるん?」「良かったらお茶でも・・・」と・・・
8月の真夏の湿度にうんざりして涼しい所で渇いた喉も潤したかったし、怪しい男性には見えなかったので、彼女は友達と相談してお茶だけならとOKしました。
コレが悲しい恋愛の果てになる事も知らず、声を掛けて来た男性達と目の前に有ったカラオケボックスへ入って行きました。

**************************

続きは後日・・・
entry_header

恋愛COMMENT

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/185-657f80bf

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。