entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header
2009/05/02 (Sat) 22:20

サークルその2 ~恋敵!?ヨンスケ~

なにはともあれ、私とタケルはヘナチョコながらもバドミントンを楽しんだ。

そして、先輩に教わりながらも少しずつ慣れてはいったのである。

今思い出したが、タケルはバドミントンのセンスがなかったような・・・。

 っていうか高校までやっていた競技が相撲なだけあって、

細かいスポーツはまったく駄目だったみたいだ。
ちろんチリコも妻サチコもタケルよりは上手だった。というよりセンスがあった。
それだけにタケルのスカ振りが目立つこと・・・。かっこ悪~
俺は自分で言うのもなんだけど、それなりにバドミントン出来てた気がするので、
正直言ってタケルとお相手してるのが恥ずかしかった

タケルのことはさておき、このバド愛に更なるキーパーソンが現れる。
関西出身の「ヨンスケ」である。
ヨンスケはスラっとした背の高いあっさり顔の奴だった。
最初ヨンスケはイケてない男二人とつるんでバド愛に入ってきた。
メガネの中日ドラゴンズファンと太ったアニメオタクというコンビだった。
その中では、ヨンスケがかなり際立ってイケメン風に見えた。
そりゃそうだな。

そう、この「ヨンスケ」が
のちにタケルの恋敵となるのである。


それにしてもあのいけてない二人・・・・
強烈だったなぁ・・・
entry_header

恋愛COMMENT

ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ありえねぇぐらい儲かるww
http://cham-news.net/00/u89mn32/

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/179-6d39a637

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。