entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header
2009/03/29 (Sun) 22:07

『別れた理由が良くわからない』

「Kさん(10代男性)」からの恋愛相談



<恋愛相談の内容>
僕は小学六年生ですがご相談にのってください。。。
僕は去年の9月から付き合ってた彼女がいました。
毎日メールして、デートもしてめっちゃ幸せでした。。

しかし、1月の始めに、いきなり距離を置こうと言われました。
最初はイヤだと言ったけど、仕方なく距離を置くことにしました。
次の日学校では元気がでなくて、その日の夜メールしてしまってそのまま別れ話になってしまって別れてしまいました。
実は別れた理由はよくわからないんです。
けど、多分僕が調子のってキスなどたくさん色んな事をしてしまったからだと思います。
最初は喜んでくれていましたが、たくさんする内に彼女の心も冷めてしまったのだと思います。
むっちくちゃ後悔しました。
もっと大切にしておけばよかった……………。と想っています。
僕はまだ彼女の事が好きです。
もう一度振り向かしたいです…。
もう一度付き合えたら、むっちゃ大切にします。

ちなみに、彼女は僕はもう他の娘の事がが好きだと想っています。
好きだと言った方がいいんでしょうか??
学校ではわざと普通にしています。
後、もう彼女には新しい彼氏がいるんです…………。
最近は毎日泣いています。
彼女は気が変わりやすく、熱しやすく冷めやすいタイプです。
どのようなアピールの仕方がいいでしょうか?
もう頼るのは先生しかいないんです。。。。。おねがいします。
むちゃくちゃで、マセた相談ですが、よろしくお願いします。(泣)

<恋愛相談の回答>
Kさん こんにちは^^

コメントと内容はかぶりますが、現時点でするべき事を把握する事が大切ですね。
こういう状況の場合、どうしても焦ってしまい空回りな行動をしてしまいがちです。

振られてしまった時に把握しておきたい事
・振られてしまった原因をしっかり把握する
・その原因の解決策を自分なりに考え、修正する努力をする

この2点は押さえておきたい所です。
Kさんの場合、理由がまだわからないとの事なのでそこをしっかり聞くべきです。
それは、最初に距離を置こうって言われた時に聞いておくべき行動でもあります。
あの時に修正するような行動をしてたら。。。って事は良くある話です。

今、彼女には彼が居るわけですよね。
普通に接するって点は現状維持でいいと思います。
気持ち自体は手紙なりメールなりで1度しっかり伝えるといいかな。
その際に理由も聞けると良いと思います。
あとは、普通に友達として接する事が出来る状態をキープしつつ、彼女に好かれるような努力をする事。
そうすればチャンスも生まれる可能性はあります。
前向きに努力してる時の姿は周りの人からも光って見えるものです。
Kさん頑張って^^

◆今日の一言◆
『前向きに努力してる時の姿は周りの人からも光って見えるもの。』
entry_header

恋愛COMMENT

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/17-54c6e067

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

