entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header
2009/03/29 (Sun) 17:01

私の寝言

今日は、ちょっと個人的な話。

寝言ってこわいですよね。

昔、「すし!」って言う自分の声で起きたことがあったんです…(笑)
好物だったら「肉~」って言うのならまだわかるんですけどね。

もしもカレが隣に寝ていた時にこんな寝言言って引かれないかなって、心配したこともあります(笑)
今日は、ちょっと個人的な話。

寝言ってこわいですよね。

昔、「すし!」って言う自分の声で起きたことがあったんです…(笑)
好物だったら「肉~」って言うのならまだわかるんですけどね。

もしもカレが隣に寝ていた時にこんな寝言言って引かれないかなって、心配したこともあります(笑)


そうそう。友達の話なんですけど、付き合っている彼と一緒に寝ていたら、
彼が突然おきて、
「おかあさん☆」
って。
これは、驚きますね。
あとでその子が、「寝ながら“おかあさん”って言ってたよね」って追求したら、「えっ!!!」って。
記憶にないんですって。寝言って、記憶にない分だけ相当怖いですよね。

そりゃ、最近あった話とかをポロっと言っているならまだわかるけど、全然関係ない話ですからねぇ。

もしもカレと寝ていて、万が一男友達の名前をポロっと言っちゃったりしたとしたら…!

それで誤解されたりしたら大変じゃない!?
本当にただの友達なのにさ!

そう思うと、あまり熟睡ができないですね。気をつかっちゃって。


これは私の男性の知り合いなんですけど、彼女と泊まりで寝てたら、朝、その彼女のほうを見ると…なんと足があったんだって!びっくりしてよく見ると、逆さに寝ていたんだって。それって、ちょっと悲しいよね(笑)。

どうして?って聞いたら、その男性のイビキがうるさかったらしいんだよね。
でも、私は男の人のイビキって、結構心地よく聴けちゃう方かも。

多分精神的なものだと思うんだけど、それって、安心して寝てくれてるっていう感じがするじゃないですか?
だからイビキも寝言も私は嬉しいな☆
entry_header

恋愛COMMENT

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/15-6798dc77

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。