entry_header

恋愛体験団

恋愛を元にいろいろなお話をしましょう! 失恋や一目ぼれや現在交際中の彼氏や彼女 愛人などなど いろいろな恋愛のことを語りましょう! そしていろんなところから恋愛ネタを貼っていきます。
entry_header

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ ライブチャット

entry_header
--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header
2009/03/29 (Sun) 12:59

妻との思い出のクリスマス

昔の甘い思い出を書かせて下さい。ちょっと気分転換したら、

最近すっかり寒くなり、街はクリスマスの装いですよね。まあ、今年の僕は人生最低最悪のクリスマスですけど、こんな僕でも、今まで妻と一緒に素敵なクリスマスを過ごしてきたんです。そんな中でも、今でも忘れられないクリスマスの話をさせて下さい。ちょうど、9年前のクリスマスの話です。

当時大学生だった僕と妻は交際後初めてのクリスマスを控え、盛り上がっていた。
僕は最愛の彼女にどうしてもリングをプレゼントしたかった。彼女と買い物しながら物色していた4万円のリングを買うためにドカタをやったり、警備員をやったり、そうとう努力してお金を貯めました。今なら、すんなり買える金額でも、当時の貧乏学生の僕には目玉が飛び出るくるらいの買い物でした。
そして、僕はリングと一緒にもう一つのプレゼント準備していました。小さいクリスマスツリーの鉢植えでした。

その年、僕等は今の家の近くの海がみえるレストランで食事をしました。そのとき、彼女にリングを渡したんですが、それは本当に素敵な笑顔で喜んでくれました。その笑顔が僕にとっての最高のクリスマスプレゼントだったと思います。そして僕等は海が見渡せる公園へ行き、キスをしました。甘い甘いキスでした。一生はなれることはないだろうと思ってたなぁ。
そして僕は用意していたクリスマスツリーの持ってきて、海に近い場所に植えたんです。二人だけのクリスマツリーは夜の海をバックに凛とした姿で立っていました。毎年、クリスマスが近づいたらこの場所に来て、このツリーを見て、今日の日を思い出そう。そう約束して僕等はもう一度、長いキスをしんたんです。

しばらくの間、そのツリーは凛とした姿で僕等を迎えてくれました。雪の日も雨の日も、それは素敵なツリーでした。ただ、ある日、いつものように見に行ってみると、ツリーは抜かれてたんです。思ったより成長が早くて目立ってしまったんでしょうね。妻は抜かれた後のくぼみを見て、涙を流してたのを覚えてます。

もう、あのツリーはありません。ただ、僕と妻は生涯あのツリーを忘れることはないと思います。
星空と夜の海を背景に凛と立つ小さな小さなツリーを。素敵なツリーは僕等の心の中にいつまでも凛とした姿で立ているんです。
entry_header

恋愛COMMENT

恋愛Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

恋愛TRACKBACK URL

http://rennaitaikenn.blog38.fc2.com/tb.php/10-5f5d4603

side_header

恋愛side menu

恋愛カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

恋愛プロフィール

愛

Author:愛
恋愛体験団!
リンクフリー&相互リンク大募集!!
top絵書いてくれる方いませんか?
募集してます。
~ コチラ ~よりご連絡下さい。

恋愛検索フォーム

恋愛カテゴリ

恋愛リンク

恋愛最新記事

恋愛お気に入りの写真    


恋愛ブロとも申請フォーム

恋愛QRコード

QRコード

恋愛恋の花言葉

花言葉
恋のメッセージ、雄弁、変わりやすい、吉報、消息、あなたを大切にします
花言葉のいわれ
アイリスはギリシャ語で「虹」のことを言います。美しい侍女イリスは全知全能の神ゼウスの求愛を受けて困っていました。そこでイリスはゼウスの妻ヘラに「遠くに行かせてほしい」と頼み、七色に輝く首飾りをかけてもらい、神の酒を3滴頭上に振り掛けられ、虹の女神に変えてもらいました。その酒の滴が地上に落ちたときに生まれたのがアイリスの花です。 イリスは愛の神エロスの母でもあります。花言葉「恋のメッセージ」は虹の女神イリスが天上と地上を結ぶ役割を担ったことから生まれました。
古代エジプトでは、アイリスの花弁は信仰・知恵・勇気の象徴とされ、あがめられていました。

花言葉
プラトニックな愛
黄…秘密の恋 オレンジ…エレガンス
花言葉のいわれ
アメリカのインディアンは、恋の告白をするときにアカシアの花を愛する女性に捧げます。花を贈られた女性は黙って受け取り、それが互いの愛の告白になります。このことから、フランスではアカシアは「プラトニックな愛」を示す花になりました。

恋愛~☆応援お願いします☆~

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

恋愛体験団

 掲示板 人気出会いBLOG

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。